page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】10月イベントカレンダー🎃

お知らせ

10月になりますー!

今月はつぐちゃんBDイベント!更にハロウィンイベントも!そしてお待たせ致しました!BIG LINKLE LIVE!

まだまだ予約受付中!

※10/8㈰はろんちゃんのBDですがイベントの兼ね合いにより11月へ延期させて頂きます。

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆アーティスト解放

日程: 10/2㈪ 10/19㈭ 10/24㈫

今月のアーティスト解放は『福山雅治』と『ソナーポケット』となります!

 

◆BIG LINKLE LIVE!◆

日程: 10/8㈰ 10/9㈪

10周年イベント第二弾!屋外でのライブイベント!

詳細はこちらから→【天まで響け】BIG LINKLE LIVE【魂の歌】

※この日店舗はお休みとなります。
※前日10/7㈯は23時までの営業とさせて頂きます。

 

◆一般曲解放◆

日程: 10/13㈮

好評の一般曲解放!いつも歌えない色々な曲を歌っちゃおう!

 

◆ゲームの日◆

日程: 10/15㈰ 

ゲームの日!ボドゲ!トークゲーム!持ち込みゲームも歓迎!みんなでワイワイ遊びましょう!

 

◆つぐちゃんBDイベント◆

日程:10/20㈮~10/22㈰

浜松店初のBDイベント!三日間開催致しますのでお楽しみに!

詳細はこちら→coming soon…

 

 

◆ハロウィンイベント◆

日程: 10/28㈯~10/31㈪

毎年恒例ハロウィンイベント🎃

今年もコスプレ大歓迎!期間中はスタッフもハロウィン衣装でお出迎え!

詳細はこちら→coming soon…

 

定休日のお知らせ

10/5㈭

10/10㈫

10/16㈪

10/17㈫

10/26㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す