page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】10月イベントカレンダー

お知らせ

 

◇1(日)お月見イベント!◇

甲府のお月見は10/1(日)も開催!タイトルもしくは歌詞に「うさぎ」or「月」とワードが入った曲解放やうさぎドレス併せ!

是非みんなで「うさぎ」「月」の曲さがしましょう!

 

◇4(水)アイドルソング開放日!◇

9/27(水)に予定しておりましたアイドルソング解放ですが10/4(水)に変更しております!

昭和から令和まで!女性アイドルも男性アイドルも!すべてのアイドルソング開放しちゃいますよ!

 

◇8(日)9(月)BIG LINKLE LIVE!◇

10周年イベント第二弾!屋外でのライブイベント!

詳細はこちらから→【天まで響け】BIG LINKLE LIVE【魂の歌】

※この日店舗はお休みとなります。

 

◇22(日)ゲームの日◇

みんな大好きゲームで遊ぼう!ボードゲームもTVゲームも一緒にワイワイ楽しめばハッピー!

 

◇25(水) 一般曲開放!◇

お待たせいたしました!大好評の一般曲解放!バラエティに富んだ色んな歌で盛り上がりましょう!

 

◇28(土)~31(火) ハロウィンイベント!◇

毎年恒例ハロウィンイベント🎃

今年もコスプレ大歓迎!期間中はスタッフもハロウィン衣装でお出迎え!

詳細はこちら→coming soon…

 

【店休予定日】

◆10/5(木)

◆10/12(木)

◆10/16(月)

◆10/17(火)

◆10/26(木)

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

 

お知らせ一覧

お店を探す