page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】10月イベントスケジュール

お知らせ

10月3日㈫

『昭和歌謡開放』

秋って昭和歌謡のイメージがします。。。

ということで昭和歌謡開放久しぶりに開催!!ノスタルジックな雰囲気を楽しみましょう!

6日㈮

『お月見イベント』

お月見イベント2日目!!

今回もバニードレスでお出迎え!!曲名or歌詞に【月】【うさぎ】のワードが入った曲開放!!

せっかくのお月見シーズン!!全力で楽しみましょう!!

 

7日㈯

『新潟店マカちゃん遠征!!!!!!』

BIG LINKLE LIVEが待ちきれない!!!

そんなマカちゃんが前乗りで松本店で盛り上げしてくれることになりました!!!

元気いっぱいマカちゃんと一緒にBIG LINKLE LIVE前夜祭盛り上がりましょう!!!!

 

8日㈰~9日㈪

『BIG LINKLE LIVE!!』

ひゃっはぁぁぁぁあっぁ!!

BIG!!!LINKLEEE!!  LIVEEEEEぅぅ!!

10周年イベント第二弾!!

野外に大きなりんくるカフェ作っちゃいます!!!

ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!!

 

★詳細はこちら★

10日㈫~11日㈬

『ななBIRTHDAY本祭&後夜祭』

●10/10(火)本祭

【衣装】初音ミク大型併せ

【開放曲】
・ボカロ出身アーティスト
・なな推しアーティスト(後日公開いたします!)

【2時間滞在特典】

お酒飲んでごきげんなななちゃんブロマイドプレゼント!

【LIVE】

LIVEという名のななちゃんの曲布教会です・・・!!

21:00&24:15の2回開催!!

 

●10/11(水)後夜祭(呑み会イベント)

 

【衣装】ななちゃんの推し私服

【スペシャルコンテンツ】

 

●ななちゃんの似顔絵ヘッダーを作ろう!!

こちら店舗にななちゃんの似顔絵用紙置いておきます!!

当日までにななちゃんの似顔絵描いてきてくれたら嬉しいです!!

参加者全員に【ななちゃんが好きなななちゃんの顔ブロマイド】をプレゼント!!

 

●タコ焼き選手権(20:00~)
ななちゃんと言えばメンダコ!!メンダコと言えばたこ焼き!!

というわけで【たこ焼きにこんなん入れたらうまいんじゃね?選手権】開催!!

たこ焼きに入れたらおいしそうな具材をお持ちください!!

見事ななちゃん&盛り上げ隊&かめ店長がそれぞれ決めたお気に入り具材を持ってきてくれたお客様には【ななちゃんからのありがとうお手紙】をその方宛に書いて後日お渡しします!!

ふるってご参加ください!!

 

●ななちゃんゲームリベンジ(22:00)

昨年のBIRTHDAYでは【魔界村】を横断できなかったゲーマーななちゃん・・・

今年こそはみんなにかっこいい姿を見せてくれ!!

MISSIONを新たにリベンジに臨みます!!MISSIONはリアル当日まで非公開!!

クリアまでにどれくらいかかるか予想が一番近かった方はその場で【ツーショットブロマイド】を撮影して後日お渡しさせていただきます!!

 

 

19日㈭~21日㈯

『小春BIRTHDAY前夜祭&本祭&後夜祭』

 

 

【共通コンテンツ】

●開放曲【小春ちゃんの好きなアーティスト&曲】(後日発表します!)

●小春カスタマイズチェキブース

●わんわんくじ(1,000円(税込)or 3時間滞在で1回)

★ラインナップ★

おでかけフォト撮影券
さんくすムービー
私物サインチケット
ポスター
アクリルペンライト
アクリルスタンド
キャンディアクリルキーホルダー
クッション
クリアファイル
缶バッジ(2種セット)
シール(2種セット)
ブロマイド2種セットA
ブロマイド2種セットB

 

◆10/19(木)前夜祭

【衣装】ディズニー風大型併せ

【小春ちゃんの好きな曲LIVE】22:15頃&24:15頃の2回開催

【カウントダウン】23:55頃

 

◆10/20(金)本祭

【衣装】小春ちゃん大型併せ

【踊ってみた&お歌LIVE】22:15頃~

 

◆10/21(土)後夜祭

【衣装】ラ!虹ヶ咲学園大型併せ

【ラブライブLIVE】25:15頃

 

22日㈰

『ゲームの日』

少しお休みを頂いてしまったゲームの日再開!!

お休みの間に皆さんの牙も研ぎ澄まされたかと思うのでぜひ私を倒して見せてくださいByかめ

 

31日㈫

『一般曲開放』

毎月恒例なんでも歌える無敵の日!!

最近の流行曲からご自身のお気に入り曲!!

どんな曲でも精一杯盛り上げます!!

ぜひおすすめ曲を教えてくださいね!!

 

28日㈯~31日㈫

『全店イベント:ハロウィンイベント』

●10/19(木)前夜祭

【衣装】初音ミク大型併せ

【開放曲】
・ボカロ出身アーティスト

 

 

今月の定休日

10/5㈭

10/12㈭

10/16㈪

10/17㈫

10/26㈭

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のTwitterアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

お知らせ一覧

お店を探す