page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

NANA BIRTHDAY PARTY 2023

お知らせ

ななちゃんBIRTHDAYパーティー!!

10月10日㈫~10月11日㈬

 

ななちゃんのお誕生日がやってきます!!!

今年も頑張り屋さんなななちゃんをみんなでお祝いしてあげてくださいね!!

●10/10(火)本祭

【衣装】初音ミク大型併せ

【開放曲】
・ボカロ出身アーティスト
・なな推しアーティスト(後日公開いたします!)

【2時間滞在特典】

お酒飲んでごきげんなななちゃんブロマイドプレゼント!

【LIVE】

LIVEという名のななちゃんの曲布教会です・・・!!

21:00&24:15の2回開催!!

 

●10/11(水)後夜祭(呑み会イベント)

 

【衣装】ななちゃんの推し私服

【スペシャルコンテンツ】

 

●ななちゃんの似顔絵ヘッダーを作ろう!!

こちら店舗にななちゃんの似顔絵用紙置いておきます!!

当日までにななちゃんの似顔絵描いてきてくれたら嬉しいです!!

参加者全員に【ななちゃんが好きなななちゃんの顔ブロマイド】をプレゼント!!

 

●タコ焼き選手権(20:00~)
ななちゃんと言えばメンダコ!!メンダコと言えばたこ焼き!!

というわけで【たこ焼きにこんなん入れたらうまいんじゃね?選手権】開催!!

たこ焼きに入れたらおいしそうな具材をお持ちください!!

見事ななちゃん&盛り上げ隊&かめ店長がそれぞれ決めたお気に入り具材を持ってきてくれたお客様には【ななちゃんからのありがとうお手紙】をその方宛に書いて後日お渡しします!!

ふるってご参加ください!!

 

●ななちゃんゲームリベンジ(22:00)

昨年のBIRTHDAYでは【魔界村】を横断できなかったゲーマーななちゃん・・・

今年こそはみんなにかっこいい姿を見せてくれ!!

MISSIONを新たにリベンジに臨みます!!MISSIONはリアル当日まで非公開!!

クリアまでにどれくらいかかるか予想が一番近かった方はその場で【ツーショットブロマイド】を撮影して後日お渡しさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す