page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】11月イベントカレンダー

お知らせ

◇11(土)まこマカメモリアルイベント!◇

11(土)に!甲府店「まこちゃん」新潟店「マカちゃん」浜松店「ゆうきちゃん」の元々同じ店舗で盛り上げをしていた3名が甲府店にて集まってイベントしちゃいますよ!

メモリアルな日になること間違いなしなので、是非ご来店お待ちしております!

◇15(水)いい芋の日イベント!◇

11/16(木)は「いい芋の日」との事なので!おいも料理を食べまくりましょう!

フライドポテトやジャーマンポテト!みんなで美味しくレッツおいもパーティ!

◇19(日)ゲームの日!◇

今月のゲームの日は19(日)!ボードゲームをみんなで囲んで一緒にやると盛り上がりますね!

いろんなゲームで楽しく遊びまくりましょう!

◇22(水)一般曲開放デー!◇

月の終わりの水曜日は「一般曲開放デー」!

最新から昔なつかしあの曲まで!みなさまぜひ歌いまくりましょう!

◇27(月)〜29(水)まこちゃん誕生日イベント!◇

やってまいりました!まこちゃんお誕生日イベント!今年も3日間の開催です!!!!!

ぜひ皆様まこちゃんに「おめでとう!」を伝えにきてくださいませ!

↓↓↓↓↓詳細は↓↓↓↓↓

🎉まこちゃんHAPPY BIRTH DAY🎉

お知らせ一覧

お店を探す