page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】11月イベントスケジュール

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月7日㈫

『歌い手開放』

タイトル通り久しぶりの歌い手さん開放!!

名曲たくさん数えきれないぐらいありますよね!!たのしみ!!

11日㈯

『凪プレゼンツ:来たれ!ポッキーロボ!』

毎年恒例というか毎年クオリティ上がっていく凪ちゃんが作るポッキーロボ!

今年も皆さんに材料(ポッキーやトッポなどの箱)のご協力よろしくお願いします!!

あ、中身は食べきれないので食べてきてくださいね!!

 

12日㈰

『かおる笑顔の卒業式』

約1年半盛り上げをしてくれた【かおる】ちゃんが12日をもって卒業となります!

ただ、前向きな旅立ちとなりますので皆様にも笑顔で送り出してあげて欲しいです!!

ぜひ応援しに来てあげてくださいね!

 

14日㈫

『ランキングTOP5開放』

JOYSOUNDのランキングはもちろん、ソースはなんでもOK!!

どこかのサイトで見つけてきた特集でも、自分の携帯の再生リストTOP5でもOK!!

ランキングに入ってるってことはいい曲ってことですもんね!!

 

19日㈰-21日㈫

『10周年イベント りんくる大遠征!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日㈬

『りんくる10周年本祭』

詳細はかみんぐすーんですが、りんくるビル全体を貸し切った大型イベントを開催!!

現在、岐阜店に長期出張中のりまちゃんも参戦!!

りんくる、G-CODE、カンテキを跨いだ合同企画お楽しみに!!

 

23日㈭

『りんくる10周年後夜祭』

10年分の思い出を語りながら呑み会しましょう!

社長・飯田・りまちゃんも参戦!!

持ち込みも大歓迎!!みんなで大宴会楽しみましょう!!

 

※生もの、調理が必要となる持ち込みはご遠慮くださいませ。

 

26日㈬

『しゅり9周年イベント』

しゅりちゃんをりんくるカフェに召還して9年経とうとしています・・

ぜひみんなでパーッと盛り上がりましょう!!

この日はしゅりちゃんの大好きな【名探偵コナン】大型併せです!!

お楽しみに!!!!

 

28日㈫

『一般曲開放』

毎月恒例の一般曲歌ってOKの日!!

最近はネタソングもいっぱい流れるからそれも楽しみです!!

かっこいい曲からおもしろい曲までぜひぜひいっぱい歌ってくださいね!!

 

 

 

今月の定休日

11/9㈭

11/16㈭

11/30㈭

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のTwitterアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

お知らせ一覧

お店を探す