page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】11月イベントカレンダー!!

お知らせ

11月になりますー!

今月はゆうきちゃんフォロワー1000人記念イベント!あめちゃん遠征!そしてろんちゃんBD!

イベント盛り沢山!

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆ゆうきフォロワー1000人イベント◆

日程: 11/4㈯

ゆうきちゃん1000人フォロワー!おめでたい!

内容は下記画像をチェック!

 

◆ゲームの日◆

日程: 11/5㈰ 11/19㈰ 

ゲームの日!今月は二回も!ボドゲ!トークゲーム!持ち込みゲームも歓迎!みんなでワイワイ遊びましょう!

 

◆アーティスト解放

日程: 11/6㈪ 11/22㈬ 11/28㈫

今月のアーティスト解放は『ももいろクローバーZ』と『FAKE TYPE』となります!

 

◆あめちゃん浜松遠征!◆

日程:11/11㈯ 11/12㈰

あめちゃんが浜松店に初遠征!是非スタッフプロフィールもチェックして見て下さいね♪

 

◆一般曲解放◆

日程: 11/17㈮

好評の一般曲解放!いつも歌えない色々な曲を歌っちゃおう!

 

◆ろんちゃんBD◆

日程: 11/25㈯ 11/26㈰

ろんちゃん初めてのBDイベント!みんなで盛大にお祝いしていきましょう!!

詳細はこちら→coming soon…

 

定休日のお知らせ

11/1㈬

11/9㈭

10/16㈭

10/23㈭

10/30㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す