page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】2月のイベントスケジュール!

お知らせ

さぁ!
2月のイベントカレンダーのお知らせです!!

バレンタインはもちろん!
2月の半ばから3月前半にかけての長野店からのくらげちゃん&てまりちゃんの遠征イベントも!
楽しみいっぱい!

イベント詳細はこちらから!

■3日(土)☆おにいちゃん♡でい☆

→2/3…にいさんの日!
って事でこの日の盛り上げ隊は妹を意識して?制服併せです!
またご来店のお客様は
「○○おにいちゃん(おねぇちゃん)」
と呼ばせて頂きます!
※お兄様、にぃに も可。

脳みそ溶かしながら楽しく過ごしましょう( ˆωˆ )

 

■10日(土)☆冬っぽくニットコーデ併せ☆

→ニットの日!
せっかくなのでニットコーデ併せになります!

■13.14日☆バレンタインイベント☆

13日はメイド服併せ!14日はおでかけ私服コーデとなります!
また盛り上げ隊印刷のチロルチョコのお渡しはもちろん、手作りチョコもご用意?!
新潟店はスタッフ手作りチョコケーキも販売しちゃいます!

続報をお待ちください( *˙ω˙*)و グッ

■16日(金)☆一般曲解放☆

→金曜日は一般曲でわいわい!!
楽しみましょう!!

■22日~27日☆くらげちゃん遠征期間☆
→長野店の『くらげちゃん』が6日間に渡り新潟店へ遠征に来てくれます!

期間中は
・22日 ケモ耳併せ
・24日 くらげちゃん解放アーティストday
・25日 ゲームの日
・27日 ガネメBD
とイベントもりもり盛りだくさん!!

※期間中にくらげちゃんお休みの日もあります!
せっかくの新潟!オフの日も満喫してもらいましょう!

大歓迎で迎えましょう!楽しみ!!
3月からは『てまりちゃん』が遠征に✨
こちらも続報をお待ちください!

【店休日のお知らせ】

・1日(木)
・5.6.7日(月火水)
・15日(木)
・29日(木)

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。
楽しいイベント盛りだくさん!2月も一緒に楽しみましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す