page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】2月イベントイベントカレンダー

お知らせ

✨🍫Happy Valentine🍫✨

さてさて2月!!

1月から振り返えで誕生日イベントが2人!!

2月の誕生日が1人!

併せて3人も誕生日を祝えちゃいます!!

その他にもバレンタインイベントやプチ併せなど盛りだくさん!!

 

りんくるカフェ岐阜店2月のイベントスケジュールです!!

ぜひ詳細をtwitterでチェックしてみてくださいね!!


2月1日(木)

『TKG BAR』!!

りんくるに入って1周年となった「たかぎ」岐阜に来て初の看板イベント!!

TKG BAR普段なかなか深く話すことのないことなども話しちゃう!?

詳細はX(twitter)を要チェックです!


2月2日(金)

『フリーレンプチ併せ』!!

今月のプチ併せ第一弾!

話題のフリーレンプチ併せ!

この衣装、このメンバーのこの併せは今日限り!?

お楽しみに!!


2月3日(土)

『みらいちゃんHAPPY BIRTHDAY』!!

みらいちゃんのBDイベント!
1/30日に誕生日を迎えたみらいちゃんの誕生日イベント!
みんなでお祝いしちゃいましょー!🎉

詳細はこちら⬇️

https://linkle-cafe.com/topics/15303.html


2月4日(日)

『やま瀬ちゃんHAPPY BIRTHDAY』!!

やま瀬ちゃんのBDイベント!
1/31日に誕生日を迎えたやま瀬ちゃんの誕生日イベント!
みんなでお祝いしちゃいましょー!🎉

詳細はこちら⬇️

https://linkle-cafe.com/topics/15309.html


2月10日(土)

『Tiny Starプチ併せ』!!

今月のプチ併せ第2弾!

先月から延期してお待たせいたしました!

Tiny Starプチ併せ!

お楽しみに!!


2月13日・14日(火・水)

『バレンタインイベント』!!

【限定衣装】

13日→メイド併せ

14日→私服デートコーデ併せ

 

【開放曲】

❤️ラブソング開放❤️

→今回はキーワードや特集ページなどの縛りは無し!!

ラブソング、失恋ソング、自身が恋愛した時の思い出の曲等ぜひ教えてください!

 

【来店・延長特典】

限定チロルチョコ!

→ご来店で1個GET

・・・さらに1時間延長ごとにチロルチョコを+1個ずつGET!

”大当たり”が出ると手作りチョコがもらえちゃいます!

 

【オリジナルドリンク&キーホルダー】

ドリンクのみ

→880円

 

連結キーホルダー付き

→1,480円

 

【チェキ特典】

メッセージチェキ2枚以上ご注文ごとに

”ツーショ胸キュン”動画をプレゼント!!


2月18日(日)

『ゲームの日』!!

大人気ゲームの日!

みんなでゲームしながら楽しんじゃいましょう!!

もちろん持ち込みも可!

今回からの新しいボドゲもあるかも・・・!?


2月20日(火)

『いぶちゃんHAPPY BIRTHDAY』!!

いぶちゃんのBDイベント!
みんなでお祝いしちゃいましょー!🎉

詳細はこちらcoming soon!


2月22日(木)

『京アニ併せ』!!

なんと今回は大型併せ!

京アニ作品のコスで盛り上げ!

コスする作品はX(twitter)で後日公開!


2月25日(日)

『パジャマ併せ』!!

盛り上げ隊からみんなで『パジャマ併せ』やりたい!!!!

という熱い希望を叶えてパジャマ大型併せです!

この日はお客様もパジャマで着て来てくれると嬉しいなぁ・・・❤️❤️❤️

みんなで大型あわせしちゃいましょう!!


【店休予定日】

◆2月8日(木)

◆2月15日(木)

◆2月21日(水)

◆2月29日(木)

 

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す