page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【3月21日】みことちゃんBIRTHDAY 【岐阜店】

お知らせ

👏みことちゃん HAPPY BIRTHDAY👏

3月21日(木)は『みことちゃん』の誕生日です!!

この日は木曜日ですがお誕生日なので営業しちゃいます!(*’▽’)ノ

↓↓↓それではイベント内容詳細です↓↓↓

 


3月21日(木)

~『着せ恋大型あわせ』~

みことちゃんが大好きな作品

「その着せ替え人形は恋をする」の大型あわせ!!

全店舗でも初のこの作品の大型あわせ!

さらにみことちゃんは「新衣装」ぜひお楽しみに!!

 

自撮りチェキ風カードプレゼント

当日2時間滞在につき1枚自撮りチェキ風

インスタントフォトシールをプレゼント!!

イメージはこちら↓

Coming soon

 

みことちゃん特製X(twitter)アイコン作成

Mチェキ以2枚以上頼まれた方はみことちゃんとの【自撮りツーショット写真】プレゼント!

さらにさらに【抽選で3名様】に「X用専用アイコン」を書いてくれちゃいます!!

 

アーティスト曲解放

「椎名林檎」「ちゃんみな」解放!

推し曲リストも更新!

ぜひ「みことちゃん」の好きな曲を歌ってくださいね!!

 

Xアカウント始動!!

大変お待たせ致しました!

いよいよみことちゃんのXアカウントが始動となります!!

 

初オーラスします!!

この日はみことちゃんオープンからラストまで初出勤!!


 

みことちゃん初のラストまで出勤!

みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す