page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】3月イベントカレンダー🌸

お知らせ

3月になりますー!

ぽむちゃんに続いて長野店からあいらちゃんが浜松に!他にもひな祭りイベントや曲当てクイズも!

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆あいらちゃん遠征

日程: 3/1㈮~3/6㈬

長野店の改装期間中あいらちゃんが浜松店に来てくれます👏

推しの子やFGO併せイベントも!

滅多にない機会なので是非会いに来てくださいね~♪

◆ゲームの日 あいらちゃんとSV対戦会◆

日程: 3/3㈰ 

あいらちゃんと一緒にSV対戦会!

今回はシングルバトルとゆびをふるバトルを開催!

ルールは下記参照です!

◆雛祭りイベント◆

日程: 3/10㈰ 

今年のひな祭りイベントは漢服衣装!2時間滞在毎にブロマイドデータプレゼント!

詳細は下記参照です!

◆一般曲解放◆

日程: 3/17㈰

好評の一般曲解放!いつも歌えない色々な曲をお聞かせください!

 

◆アーティスト解放◆

日程:3/22㈮  3/25㈪ 3/31㈰

今月の解放アーティストは『菅田将暉』と『天月』になります!

 

◆曲当てクイズ!◆

日程: 3/27㈰

この日はスタッフの好きな曲をクイズ形式で店内に貼り出し!

正解すると景品がゲット出来るくじ引きにチャレンジ出来ますよ!

目指せ!全問正解!

 

 

定休日のお知らせ

3/7㈭

3/14㈭

3/21㈭

3/28㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す