page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】🌸4月イベントカレンダー🌸

お知らせ

🌸早いものでもう4月・春爛漫🌸

ぽかぽか陽気に誘われてなんだか楽しくなってきちゃいますね!

 

4月の目玉イベントは【お誕生日2人】【イースター】【GW】

その他店舗主催イベントも盛りだくさん!

今月も沢山皆と一緒に過ごせると嬉しいです☺☺☺

 

 

今月の開放アーティストは

「L’Arc〜en〜Ciel」「ASIAN KUNG-FU GENERATION」「いきものがかり」です!

 

★☆★ 1日(月) アニソンオリンピック ★☆★

月の頭が月曜日の時に開かれる奇祭!

更新されたばかりの採点ランキングで「りんくる静岡」で金メダルラッシュを狙え!

金メダル獲得の方には記念チェキ用のアイテム作成させてイタダキマス!

 

★☆★ 7日(日) 前半カラオケ!&後半BAR営業ゲーム対戦会 ★☆★

18:00~20:00カラオケ営業!

20:00~BAR営業ゲーム対戦会!

飲食持ち込み自由!皆で友達の家感覚で集まってゲームしよう!

今回は超久々に!?みんなでユナイト対戦もやりたい!

携帯の無料ゲームなので、当日初参加の方も大歓迎!

 

★☆★ 8日(月)~14日(日) りんくるイースター ★☆★

<12日(金)・13日(土)>はパステルかわいい併せ!

超絶かわいいりんくるイースター!

オリジナル景品が当たるイースターくじも開催!

 

★☆★ 14日(日) あらしちゃん生誕祭 ハリケーンフェスティバル ★☆★

猛烈!嵐を呼ぶ娘!あらしちゃんのお誕生日お祝いイベント!

この日は流石に晴れろ!

※誕生日当日に都合が合わない為、ここでお祝いさせて頂きます!

■制服併せ!

■昭和曲開放!

■昭和平成バズりソングスタッフLIVE!

■あらしちゃんとメッセージ、他1名と何かしらのチェキを撮って頂いたお客様に

転生を果たした【あらし】のプロフィールカードをプレゼント!

 

★☆★ 21日(日) 一般曲開放DAY ★☆★

今月も激熱必至🔥🔥🔥🔥

激熱ソング、普段は歌えない枠外曲等々!たくさん持ち込んで下さい!

 

★☆★ 24日(水) るきちゃん1周年 ★☆★

早いものでるきちゃんがりんくる1周年!

るきちゃんがりんくるでやりたかった事をやる日!

ミッションをクリアしてカリスマチャージ!

カリスマポイントを集めると素敵な特典が!

★ピックアップ曲を歌う 3pt

★るきちゃんともう一人とチェキを撮る

★お客様2人以上で一緒に歌う

★るきちゃんと一緒に歌う

★カラオケ中にファンサする 1pt

★2時間滞在

☆15ptでサポート1回無料

☆30ptでサバ飯時に+るきちゃん限定デザート付いてくる券

 

 

★☆★ 26日~翌月6日まで りんGWイベント ★☆★

今年もやってきましたゴォォルデンなウィィィィク!

全店合同イベント開催です!

 

★☆★ 29日(月) 昭和の日・昭和ソング開放DAY ★☆★

噛めば噛むほど味が出る・そんな昭和の名曲達で盛り上がる1日!

 

★☆★ 30日(火) てぃあちゃん生誕祭 ★☆★

★Fate(FGO)大型併せ!

★22:00~Fate関連曲でスタッフライブあり!

 参加してくれた方にイベント限定サーバント【プリズマてぃあちゃん<復刻Lite版>】プレゼント!

★てぃあちゃん&当日の誰かもう1人とチェキを撮って頂けた方に

 イベント限定礼装【てぃあちゃんとお出かけ】をプレゼント!

★ラストまで居てくれた方にイベント限定サーバント【てぃあちゃん/StayNight】プレゼント!

★当日はG-CODEにててぃあちゃん監修お子様ランチプレートを提供予定!

全員集合でお祝いの号令だ~!

ぜ~ひ友達、家族、いっぬ、ねっこ、上司後輩先生まで一緒にご来店下さい!

お知らせ一覧

お店を探す