page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】4月のイベントスケジュール!!

お知らせ

4月のイベントカレンダーのお知らせです!!

もえかちゃん&りりかちゃんの誕生日!
イースターイベントで”ぱすかわ”!!
特撮推奨&TVドラマ曲解放DAY!
マカ誕LIVE曲の投票期間!
そして月末にはGWイベントも開始となります!!

新生活が始まる人もりんくるを楽しみましょー!
イベント詳細はこちらから!


■5日(金)☆りりかちゃん誕生日☆

→ りりかちゃんの誕生日!ありがとうオリゴ糖甘納豆微糖…
「アイドルマスター」シリーズ併せ!
当日のご来店&自己紹介カードのご記入で
りりかちゃん手作りクッキーのプレゼント!!
楽しみ!

■8~14日☆イースターイベント☆

→4月といえばのイースターイベント!!

「ぱすかわ」な併せや曲解放!
そしてイースターくじで豪華景品GET!!
新潟店のぱすかわ併せは8日と13日になります!

 

■18日(木)☆BAR営業!☆

→盛り上げ無しのBAR営業を予定しております!
詳細は後日…!!続報をお待ちください!

■19~24日☆マカ誕LIVE曲投票期間☆

5月にある”マカ誕”にてLIVEを予定!

マカちゃんに歌って欲しい曲を募集する期間となります!
(しらない曲も頑張って覚えます!)
ぜひ皆様のご投票をお待ちしてマ!

■20日(土)☆特撮ソング推奨DAY☆

→この日は特撮が熱い予感…!!
特撮ソングを歌いまくって盛り上がりましょう✨
もちろんいつものアニソンも大歓迎です!!

■21日(日)☆ゲームの日☆

→そろそろ人狼大会とかしたいですねー!!

みんなでワイワイと楽しみましょう✨

■22日(月)☆TVドラマ曲解放☆

TVドラマの主題歌が解放!懐かしい月9の曲など大歓迎!!

■26~5月6日☆GWイベント☆

今年も実施!!GWイベント!!
詳細は続報をお待ちください!

■27日(土)☆もえかちゃん誕生日☆

→この日はもえかちゃんの誕生日イベントです!
「魔法少女作品併せ」!
またもえかちゃんのX開設となる為、
当日のご来店&Xフォローで当日限定のブロマイドGET!

 

■29日(月)☆一般曲解放☆

→4月も月曜日に実施しちゃいます!お楽しみに!!

 

【店休日のお知らせ】

・4日(木)
・11日(木)
・16日(火)
・17日(水)
・25日(木)

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

お知らせ一覧

お店を探す