page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

🎉くるちゃんHAPPY BIRTH DAYイベント🎉

お知らせ
みなさーん!くるちゃんのお誕生日イベント開催いたしますよ〜!!
21(金)〜23(日)の3日間の豪華イベント期間になります✨

↓↓↓↓↓各日のイベント詳細になります↓↓↓↓↓


《21日》前夜祭!!!


■衣装:ロリータ風併せ
この日はみんなでロリータ系の衣装で出勤します!
各々がかっこいい&かわいい衣装でお出迎えしてくれますよ!

■曲解放 ・ROCKinJAPAN2023参加アーティスト 
せっかくだからいろんな曲を聴きたい!上がりたい!
と言うくるちゃんたっての希望でロッキン2023出演アーティスト全て開放しちゃいます!
超激ボリューム!みんなでアゲていきましょう!

■お誕生日カウントダウン!!
今年もせっかくなのでカウントダウンやっちゃいますよ!
日付変わった瞬間にみんなでくるちゃんに「おめでとう!」を伝えましょう!
お誕生日ライブ!!
くるちゃん主催のお誕生日ライブを開催いたします!
どんな曲が歌われるかはお楽しみに!一緒に飛んではねて!盛り上がりましょう!



《22日》誕生日本祭!!!!

■ご来店特典
くる誕本祭にご来店された方にくるちゃんのオリジナルステッカーをプレゼント!
是非ゲットしてね!

■衣装:アイドルマスター風併せ
出勤スタッフみんなでアイドルマスター風併せやっちゃいます!
あの作品から!あのグループから!それぞれ誰がどのキャラクターをやるのか是非お楽しみに!

■『くる』曲開放!!
曲名や歌詞の中に「くる」の言葉が入っていたら何でも歌えちゃう☆
くるが入っていれば何でもいいの???
〇来る
〇リサイクル
〇胡桃(くるみ)
何でもありなのか!?何でもありです!みんなでくるくるしましょ♪

■曲当て!くるちゃんセレクション!!
私の好きな曲を当てて欲しい!と言う事でイベントに曲当てを追加しちゃいます!
出題は全部で6問!
もちろん正解出来たらささやかな景品もつけちゃう☆
ジャンルのみ一足先に公開!
『シャニマス』『ボカロ』『仮面ライダー』『スーパー戦隊』『ポケモン』『りんくるで覚えた曲』
ぜひ狙って見てね♪

■バースデーライブ!
本祭でもラストはバースデーライブやっちゃいます!!25:20頃から開催予定!
くるちゃんのソロライブになります!
ラストのお時間をくるに下さいっっ!
2日目のライブも全力全開でアゲていきましょう(´∀`∩)↑age↑

【2日間(21日、22日)共通イベント】

■椅子とっぱらい!みんなで盛り上がろう!

書いてある通り、この日は椅子をとっぱらい!広々空間で盛り上げできますので、最初から最後までガンガンに盛り上げていきましょう!

 

《23日》後夜祭!!!


■みんなで駄菓子バー営業!!
この日はBAR営業!
さらに当日は『駄菓子』でぱーちーしちゃいましょう!
みんなでお菓子をつまみながらゲームをしたり、昔懐かし感じで楽しみましょう!
駄菓子などの持込大歓迎♪

■衣装:王様戦隊概念コーデ併せ👗
くるちゃんが今1番と言っていいほどハマっている王様戦隊👑
作品は終わりましたが熱が冷めないので、この日は出勤スタッフが王様戦隊に!
どの盛り上げ隊がどの王様になるかはお楽しみに!

■やはりゲームも楽しみたい!
と言う事で!
ゲーム大好きくるちゃん、後夜祭でもみんなでゲームがしたいです!
皆様も気軽に参加できるようにトランプゲームをやりませんか?♠
タイムテーブル作って色んなゲームやりたいですね♡
是非参加してね!

■記念撮影
くるちゃんからのお願い!
個人的にみんなとの写真が欲しい!と言う事で
22時に記念撮影をさせて頂きます!
是非皆様一緒に写りに来てくださいね♪

【3日間共通イベント】

 ■くるチケ配布!
3日間通してミッションをクリアするごとにもらえるチケット「くるチケ」を配布!
 チケットの枚数で景品と交換出来ちゃいます!

ミッション等の詳細はこちら!
・ご来店時に1枚!
・くるちゃんとチェキ撮影(ノーマル1枚!メッセージ2枚!プレミアム3枚!)※単チェキもOK
・延長1時間ごとに1枚!
・ライブに参加で1枚!
・(後夜祭)ゲームに参加で1枚
・くるちゃんのウェディングカード引いたら2枚!

※3日間全通したらくるチケ5枚!

↓景品ラインナップはこちら↓
4枚:春夏秋冬ブロマイド(全4種)
5枚:私物サイン
10枚:オリジナルキーホルダー
12枚:くるちゃんデザインブロマイド帳
15枚:写真ROM付きチェキ

 

以上、くるちゃん誕生日イベントとなります🍰
徐々に内容も更新していきますので是非お見逃しなく!

お知らせ一覧

お店を探す