page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【★☆ついに5周年!甲府店記念イベント開催☆★】

お知らせ

りんくるカフェ甲府店はついに5周年を迎えます!

これもひとえに皆様のおかげでございます!本当にありがとうございます!

6/12(水)【前夜祭】、6/13(木)【本祭】、6/14(金)【後夜祭】の三日間が周年イベント(/・ω・)/

思いっきり楽しんで最高の思い出にしちゃいましょ!!! 詳細は以下の通り!

——————————————————————————————

☆今年もあります!みんなで作るお祝い寄せ書き☆

毎年恒例になりました!6/9(日)〜14(金)まで店舗内に寄せ書き用の紙を用意致します! 次の周年イベントまで店内に掲示しちゃいますので!ぜひぜひお祝いしたよという記念を残していってください!

~前夜祭~(6/12)

 

☆皆さん選んで!衣装アンケート☆ 

この日の衣装は皆さんからアンケートを取って決めたいと思います!
4つの候補を上げたので、その中から見たい衣装を選んでね♪
投票期間は6月5日~10日まで!
投票数が一番多かった衣装着るので是非投票にご参加を!
※全スタッフ投票を行っておりますが、当日出勤じゃないスタッフもいます。あらかじめご了承くださいませ。

☆COUNT DOWN!☆ 

周年の日付になるタイミングで
みんなでカウントダウンしちゃいます!!
カウントダウン後は記念撮影をさせて頂きます!思い出の一枚とりましょう!!

~本祭~(6/13)


☆周年Tシャツ併せ☆

本祭は全員周年Tシャツでお出迎え!
ご予約いただいたお客様の周年Tシャツが火を噴きますね!
皆様も同じ服で盛り上がっちゃいましょう♪

☆スタッフライブ☆

この日は24時よりスタッフによるライブをやらせて頂きます!
是非皆様一体となってバチバチに盛り上がりましょう♪
スタッフのセトリをお楽しみに!
※24時よりライブが始まる都合上、チェキのご注文受付を23時までとさせて頂きます。(単チェキのみ受け付け可)ご了承下さいませ。
 
☆全チェキ&記念撮影☆

22:00頃に全チェキ撮影のお時間を頂戴いたします!
周年の記念に1枚如何ですか?
またこのタイミングで全体での記念撮影も行わせていただきます!
記念すべき5周年を皆さんと過ごしたという思い出の1枚を是非取らせてください><


~前夜祭(6/12)本祭(6/13)共通~


☆抽選!お題曲ミッション☆

お題の曲を歌ってみんなで絵を完成させよう♪
ついでに抽選券も手に入れちゃおう♪
※お題曲への参加は自由です。
参加される方は曲を入れる前に必ずお題を貰って下さい。
お題の内容の例
例)曲名に〇〇が入っている
例)あなたにとって〇〇な曲
など、EASYなものもあります!是非お気軽にチャレンジくださいませ♪

➀曲を入れる際にお題の紙を引きます
紙に『お題』と『番号』が書かれています

➁お題の曲を歌ったらミッション達成!

➂達成したお題の紙を同じ番号が書かれた場所にセットしよう!
みんなで協力してどんどん紙をセットしていくと・・・?
※立見席にお題曲の紙をセットする模造紙があります

➃更に!セットする箇所にはそれぞれ達成の証として『抽選券』が入っています。
お題を達成した者のみ、この抽選券を手にすべし!

➄後日の後夜祭にて抽選会を行います!
景品内容は↓の後夜祭情報にて!
是非お楽しみに!

注:お題の紙(抽選券)は数に限りがあります。
無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。
前夜祭、本祭共に50枚ずつ(計100枚)ご用意しております!
達成できなかったお題の紙は無効となりますのでご注意ください。

~後夜祭~(6/14)


☆お祝いありがとうBAR営業☆

後夜祭はBAR営業となります!
日頃の感謝の気持ちを込めて、ありがとうを言わせてください!

お飲み物、食べ物持込自由です。
※生もの、こちらで調理の必要なものはNGとさせて頂きますのでご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

☆私服で参加☆

盛り上げ隊はみんな私服となります
ゆったりまったりと至福の時間を過ごしましょう♪

☆お題ミッションの抽選会☆

22時頃より
前夜祭、本祭のお題ミッションにて獲得した抽選券の抽選を行わせて頂きます!
抽選会の雰囲気ってドキドキワクワクでなんか良いですよね♪
もちろん、その場にいられなくてもXにて抽選結果をポストするのでご安心を♪

■景品内容
・サイン入りうちわ:3本
・盛り上げ隊メッセージ入りチェキホルダー:7本
・周年イラスト入りドリンクボトル:5本
・スタッフ調合!アロマスプレー:4本

~3日間共通~


☆ご来店特典☆

ご来店頂いた方にご来店特典として『スタッフ手作りお菓子』をプレゼント♪
心込めて作るので是非受け取ってくださいね♪
※十分な数をご用意しますが、数に限りがあります。
無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

☆周年全通のあなたに(まこちゃん周年共同企画)☆

8日のまこちゃん周年
12日~14日の甲府周年
以上4日間全てご来店頂いたと言う猛者がもしいましたら・・・!
本祭出勤スタッフの集合写真にサインを入れた『ブロマイドデータ』をプレゼントしちゃいます♪
Xのダイレクトメールにてお届けしますのでXアカウントが必須となります!
まこちゃん周年も甲府店周年もご来店お待ちしてます!


記念すべき5周年皆様と過ごせたらとても嬉しいです♪
6年目を迎える甲府店をどうぞこれからもよろしくお願い致します!

お知らせ一覧

お店を探す