page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】7月イベントスケジュール

お知らせ

7月6日(土)

ブルーアーカイブぷち併せ

アニメ化も熱かった【ブルーアーカイブ風のぷち併せ】

今回はキャラ&スタッフも事前発表!!

 

☆ソラ(飛鳥馬トキ風)

★みこと(小鳥遊ホシノ風)

 

の2名です!!

もちろん他の盛り上げ隊も一緒にお出迎えさせていただきます!!お楽しみに!!


7日(日)

『なんかロマンチックっぽい曲開放DAY』

7/7といえば七夕・・・

なんかロマンチックっぽい曲開放します・・・

ロマンチックっぽければOKです・・・

なんとなくロマンチックな夜にしましょう・・・

 


14日(日)

『サマーソング開放DAY』

急に暑くなりましたね!!

でも、夏の暑さもしっかり楽しみましょう!!

というわけで【夏】を感じる曲開放します!!

これまた柔軟な発想でサマーソングを見つけてきてください!!

皆さんのサマーソング楽しみにしています!!


20日(土)

『あむBIRTHDAY2024』

【あむちゃん】が7/20お誕生日を迎えます!!

りんくるで初めて迎えるBIRTHDAYみんなで盛大にお祝いしましょう!!

皆さんに楽しんでいただけるよう、もっとあむちゃんのことを知ってもらえるように本人が一生懸命企画しました!

ぜひ直接おめでとうを言ってあげてください!!

 


21日(日)

『ゲームの日』!!

毎月の恒例イベントになります!

みんなでボドゲやってワイワイしましょう!!

もちろんゲームの持ち込みも大歓迎ですよー!!


27日(土)

『ヒロアカ風大型併せ』!!

今、本誌がかなり熱い展開のヒロアカ風の大型併せ開催!!

キャラ詳細はかみんぐすーんですが新衣装も出る予定!!

続報をお待ちください!!!!


28日(日)

『一般曲開放』!!

これまた、恒例イベント!!

月一のなんでも歌える日!!

普段とは違う曲が流れるのも楽しみです!!

みなさんのおすすめの曲いっぱい布教してください!!!

 


【店休予定日】

◆7月1日(月)

◆7月4日(木)

◆7月11日(木)

◆7月18日(木)

◆7月25日(木)

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す