page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】10月イベントカレンダー🎃

お知らせ

10月になりますー!

10月は!!つぐちゃんのBDイベントがあります!!更にもう一つ忘れちゃいけないハロウィンイベント!
うたスキウィークなるものも…?

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

◆はろむぎ紹介day&ゆうきバー◆

日程: 10/2㈬

はろちゃん、むぎちゃんの事をもっと皆さんに知ってもらいたい!

詳細はPOPをチェック!

 

◆うたスキウィーク◆

日程: 10/4㈮ ~10/11㈮

スタッフのうたスキアカウントに好きな曲やリクサポ可能な曲を沢山入れました!
こちらから選曲頂くとスタンプ一個GET!
スタンプ5つでスタッフの私服ブロマイドと交換出来ちゃいます!
※スタンプは1スタッフ一日一個までとなります。

◆アーティスト解放◆

日程: 10/4㈮ 10/21㈪ 10/27㈰

今月のアーティスト解放は『はるまきごはん』『ポルカドットスティングレイ』となります!

◆ゲームの日◆

日程: 10/6㈰

今月もゲームでみんなで楽しくワイワイ!持ち込みゲームも大歓迎です!

◆お月見DAY◆

日程: 10/12㈯

三回目のうさぎドレス!前回見れなかった方も是非!

タイトルに『うさぎ』『月』が入った曲も解放!

◆一般曲解放◆

日程: 10/13㈰

毎月恒例一般曲解放!皆様のオススメの一曲を教えてください♪

 

◆つぐちゃんバースデー◆

日程: 10/17㈭~10/19㈯

今年は三日間開催!前夜祭から後夜祭まで盛り上がっていきましょー!

 

 

◆ハロウィンイベント◆

日程: 10/25㈮~10/31㈭

今年も来ましたハロウィンイベント!仮装コンテスト!ハロウィンカード配布!アクリルキーホルダー販売等!

詳細はこちら→【全店イベント】りんくるハロウィン2024 ~コスプレ祭り~

 

店休日のお知らせ

10/3㈭

10/10㈭

10/16㈭

10/22㈪

10/23㈫

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す