page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】10月イベントスケジュール

お知らせ

 



◆早いもので10月になりましたね!夏が終わってもりんくるのイベントは盛り沢山です!というわけで10月スケジュール発表しちゃいますよ♪


◆10/1㈫~5㈯ だれ得?なぞイベントりんくる芋収穫祭

『芋収穫祭ってなに?』って思った皆さん!安心してください。僕らもよく分かっていません笑

でもやります!

期間中、店内の色んなところで『芋』を見つけたらスタッフにお渡しください!

皆さんが集めてくれた芋の数によって後日、素敵なことがおきます♪

 

◆10/6㈰ りんくる北側BBQ

ついに!

延期となりましたがりんくる北側BBQの日となります!

ご参加もまだまだ承り中です!

往復バスも出るのでご希望の方はこちらも併せてご予約下さい♪

合同イベントで楽しい一日にしましょう♪

 

 

◆10/7㈪ うさぎドレス併せ2nd

松本店2回目のうさぎドレス併せになります!こころぴょんぴょんしてください♪

1回目の時にご来店できなかった方は是非この機会に!

もちろん1回目のうさぎドレス併せ来てくれた方も是非この機会に‼

 

◆10/9(水) 10/10(木) 10/14(月・祝) ななちゃんBirthdayイベント!

今年も来ましたななちゃんのお誕生日イベント!今年は3日間やりますよ♪

海の生き物擬人化併せ/初音ミク併せをはじめ、お酒好きのななちゃんらしいBAR営業など盛りだくさんです!

皆さんたくさんお祝いしてあげてくださいね♪

 

◆10/15㈫ 一般曲開放

月に一回の一般曲開放☆

ハロウィンイベントに先駆けて歌うもよし!クリスマスに先駆けて歌うもよし!

皆さんの好きな一般曲沢山歌って聞かせてください♪

 

◆10/17㈭ ゲームの日

今月は中頃にゲームの日です!

最近は持ち込みのボードゲームとテレビゲームどちらも人気ですね!

対戦よろしくお願いします♪手加減しませんよ…皆さん楽しく遊びましょう♪

 

◆10/19㈯ 10/20㈰ 10/21㈪ 小春ちゃんBirthdayイベント!

ななちゃんに続き小春ちゃんもBirthdayイベントやりますよ!

もちろん3日間やりますよ!

今年は恒例のわんわんくじ/小春ライブ&ダンスに加えて、新しいコンテンツとして配信チェキ/等身大タペストリーなどもやります!

 

 

 

◆10/25㈮~10/31㈭ りんくるハロウィンイベント2024

◆今年もやります全店ハロウィンイベント!

トリックオアトリート!(実際にはあんまり聞かない…)

期間中は仮装した盛り上げ隊に会いに来てあげてください♪

もちろんお客様も仮装してくれますよね♪

 

 

 

◯10/3(木) 10/22(火) 10/23(水)は店休日となります

 

お知らせ一覧

お店を探す