page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】10月のイベントスケジュール!!

お知らせ

10月のイベントカレンダーのお知らせです!!

BBQリベンジ!!
お月見のうさぎドレス併せ!
スパロボ作品併せ!!
メイド服でのBAR営業!!
つぐちゃんセレクト衣装の日!!
一般曲解放&ゲームの日!
もえかちゃんの卒業!!
そしてハロウィンもあります!

イベント詳細はこちらから!

■6日(日)☆BBQ☆

延期になったBBQイベントがいよいよ開催!!

詳細はコチラ!!


※翌日の7日は店休日とさせていただきます。

■11日(金)☆お月見day☆

→10月はお月見として実施!!うさぎドレス併せ&曲解放もありますよ~!!

■13日(日)☆一般曲解放day☆

→恒例の一般曲解放!!

■15日(火)☆スパロボ作品併せ☆

→ありそうでなかった!!
この日はスパロボに登場した作品のキャラクターで併せとなります( *˙ω˙*)و グッ!

■17日(木)☆メイド服BAR営業☆

→木曜日だけど営業しちゃおう!この日の盛り上げ隊はメイド服!
また何か食べてわいわいしたーい!って事で何かします!詳細は後日!!

 

■18日(金)☆つぐちゃんBDおめ!衣装day☆

→新潟から浜松に異動したつぐちゃんの誕生日!!
遠方からだけど一緒にお祝いしましょう!
この日の盛り上げ隊は「つぐちゃんが選んだ衣装」となります!!お楽しみに!

■25~31日☆ハロウィンイベント☆

→今年も開催!!詳細ページはこちら!
テーマは「コスプレ祭り」となります!!
ハロウィンコスの日はもちろん、イベント期間中はハロウィンカードの配布も実施してますよ~!!
多数の盛り上げ隊が参加してますのでお楽しみに!

■26日(土)☆もえかちゃん卒業☆

→お店を笑顔いっぱいで盛り上げてくれているもえかちゃんですが、この日をもって卒業となります!!
りんくるらしく明るく笑顔で送り出しましょう!

■27日(日)☆ゲームの日☆

→ボードゲームで楽しみましょう!

 

【店休日のお知らせ】

・3日(木)
・7日(月)
・10日(木)
・22日(火)
・23日(水)

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。
最高潮に楽しみましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す