page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】10月イベントカレンダー

お知らせ

一気に涼しくなって今までの暑さはどこへやら・・・って感じですね!

10月もイベントをたくさん行っていきたいと思いますので是非内容をチェックして下さいね♪

 

↓↓↓イベント内容↓↓↓

 

■2日(水)

◇◆◇みんなでハロウィン装飾◇◆◇

10月になったら毎年恒例の店内はハロウィン装飾に!

そして今回はなんと皆様も一緒になって装飾したいと思います!

18時~22時まではいつも通りの通常カラオケ営業!

22時から装飾を予定しております!

装飾品の持ち込みも大歓迎!

お持ちになったものを店内に飾りませんか!?

 

■4日(金)

◇◆◇ひよりちゃんバースデー◇◆◇

なんと!この日はひよりちゃんのお誕生日!

ヒロアカの併せに曲開放!

ご来店特典にひよりちゃんが描いたステッカープレゼントです♪

そしてひよりちゃんは大のたまご好き!

と言う事でひよりちゃんとのチェキをご注文された方には『ゆで卵🐣』をプレゼント!その場で食べられます!

是非お祝いに来て下さいね♪

 

■6日(日)

◇◆◇りんくる北側BBQ◇◆◇

ついに!

延期となりましたがりんくる北側BBQの日となります!

ご参加もまだまだ承り中!

往復バスも出るのでご希望の方はこちらも併せてご予約下さい♪

合同イベントの思い出を是非作りましょう♪

 

 

11日(金)

◇◆◇イナイレマネージャー併せ◇◆◇

この日はイナイレの中でもマネージャーキャラにスポットを当てました!

かなり珍しい併せですよ!

みんな集まリーヨ!

 

14日(月)

◇◆◇ダンス練習会&巨大ハンバーグ!?◇◆◇

スポーツの秋!食欲の秋!

と言う事で、この日はスポーツと食の二本立て!!

前半:ダンスのある曲の振り付けを皆で練習しましょう♪

覚えてその曲が流れた時に踊れたらきっと楽しい!

後半:踊った後はカロリー摂取!りんくるで超巨大ハンバーグ作っちゃいます!

是非お楽しみに!

 

■16日(水)

◇◆◇お月見イベント◇◆◇

10月といえばお月見!

この日も盛り上げ隊はバニードレス!

曲開放もありますよ♪

キーワードは『うさぎ』と『月』!

曲のタイトルや歌詞の中にこのキーワードが入っている曲は歌えちゃうぞ!

 

■18日(金)

◇◆◇ミニスカート併せ◇◆◇

知ってますか?

10月18日はミニスカートの日らしいです!

と言う訳で、この日の盛り上げ隊は全員ミニスカートで併せちゃいます♪

 

■20日(日)

◇◆◇学園祭◇◆◇

今回は「学園祭」!ということで、盛り上げ隊が制服姿で皆さまをお迎えします!

そして、イベントのラストには、お客様も一緒に全員で合唱!その様子を動画撮影して、参加してくださった皆さまにプレゼントいたしますよ!

さらに、みんなでスローガンに寄せ書きをしましょう!学生気分な時間を、一緒に楽しみながら思い出にしましょう♪

■28日(月)

◇◆◇一般曲開放◇◆◇

恒例の一般曲開放!今度は何を歌う!?

アニソンに限らず何でも歌えちゃいます♪

洋楽でもネタ曲でも青春の曲でも何でもござれ!

 

■25日(金)~31日(木)

◇◆◇全店イベント!りんくるハロウィン!◇◆◇

今年もやります!りんくるハロウィン!

29日〜31日は盛り上げ隊もハロウィン衣装です♪

そしてその中でも31日はなんと『シスター併せ』をやっちゃいます!

みんなで仮装して楽しみましょう♪

詳細はこちら↓

 

お知らせ一覧

お店を探す