page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】10月イベントスケジュール

お知らせ

10月1日(火)

『昭和曲開放DAY』

今月は世代別開放イベントを盛り込みました!!

ぜひ各世代の曲に思いをはせてノスタルジーな気持ちになりましょう!!

 


8日(火)

『1990年代曲開放』

開放イベント第二弾は1990年代の曲!!

今でもカバーされる神曲も多い1990年代!!若い方も聞いたことあるって曲が多いかも!!

 


13日(日)

『お月見イベント!』

意図せず三カ月連続となりますがバニーイベント!!

今回は全員お揃いのバニードレスでお出迎え!!

今回は【うさぎ】or【月】がタイトルか歌詞に入った曲は一般曲も開放!

2024年岐阜店FINALバニー(仮)ぜひご来店お待ちしております!!

※もちろんバニーでのご参戦大歓迎!!

 


14日(月)

『ハイキュー大型併せ』

スポーツの日!!ということでハイキューの大型併せ開催!!

ハイキューの曲いっぱい流れたらうちの某スタッフが喜びます!!

ハイキュー好きもそうじゃない人もぜひご来店お待ちしております!!

 


15日(火)

『2000年~2009年曲開放』!!

今回、刻みます!!2000年から2009年の間にリリースされた曲開放します!!

ちょうどお客様の年代の平均がこの辺?と密かに思っています!!

老若男女みんなで盛り上がりましょう!!

 


20日(日)

『ゲームの日』!!

イベントの並びの兼ね合いで久しぶりになってしまったゲームの日!!

みんなでワイワイボドゲしましょう!!

もちろんボドゲやったことない方も丁寧にレクチャーするので気軽にご参加ください!!

 


22日(火)

『2010年~2019年』!!

ちょっぴり新しい世代になってきたか!?

いや!!調べたら全然いける!!むしろ神曲多し!!

あー、あったわ!!みたいな曲お待ちしております!!


25日(金)~31日(木)

『ハロウィンWEEK』!!

今年もやってきたハロウィンWeek!!!!

みんなで仮装やコスプレして盛り上がりましょう!!!!

ガチなコスプレはもちろん、猫耳だけ、マント羽織るだけの簡単なものでも大歓迎!!

みんなと一緒に過ごす思い出を大事にしましょう!!

ご参加熱く熱くお待ちしております!!!

 


26日(土)

『ガンダムSEED大型併せ』!!

りまちゃんが松本に帰る前に差し込みたかったガンダムSEED大型併せを開催!!

みんな大好きガンダム!!SEEDに限らずガンダムの曲いっぱい流れたら嬉しいです!!

 


27日(日)

『一般曲開放』!!

毎月恒例一般曲開放!!

今月は一般曲歌える日がいっぱいあるけど全世代の曲がこの日に入り乱れると思うと熱い!!

ぜひ自分の好きを開放しましょう!!

 


 

【店休予定日】

◆10月3日(木)

◆10月10日(水)

◆10月17日(木)

◆10月24日(木)

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はXアカウントにてアナウンスさせていただきます!

お知らせ一覧

お店を探す