page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】ガンダムBAR!!12月開催決定!!!

お知らせ

皆さんこんにちは!!

9月に行われた特撮BARに続いて、2回目のコンセプトBARの開催が決定しました\(^o^)/

多くのお客様から開催を熱望された、ガンダム好きによるガンダム好きの為のBARやっちゃいますよっ!!

そうです!今回は「ガンダム」をテーマにしたBARを12月3日(日)に松本店で開催します!!

 

それではまず当日参加するスタッフの発表です!!

松本店 めい https://twitter.com/mei_linkle

松本店 りま https://twitter.com/rima_linkle

松本店 るい https://twitter.com/melody_dream01

松本店 アイ https://twitter.com/ai_linkle

長野店 りず https://twitter.com/rizu_niigata

サプライズ まゆ https://twitter.com/mayu_hachioji ⇐new

松本店のアイちゃんですが今回の参加はオリジナルフードの監修での参加です。

当日は参加できません。(参加を楽しみにしてた方ごめんなさい)

 

当日はガンダムのヒロインコスで皆さんをお出迎え!

ガンダム好きの皆さん!お楽しみに!!

 

開催

・開催日⇒12月3日(日)

・会場⇒りんくるカフェ松本駅前店

・開始時間⇒19時~26時

お客様の盛り上がり次第で延長もしちゃいますよ(*´▽`*)

 

料金

・1時間1500円(飲み放題)

※多くのお客様からご要望頂いたのでお得なパックをご用意!!

19時~26時までの限定パック9000円(延長の場合は1時間1500円かかります)

・カラオケ1曲300円

・オリジナルドリンク(各600円)

☆アストレイレッドフレーム(ノンアルコール)

☆星の屑作戦(アルコール)

・オリジナルフード

☆シャアザクカレー(800円)

☆連邦の白い悪魔(500円)

☆黒い三連星(200円)

 

コンテンツ

・カラオケ(カラオケは前半後半で時間が分かれています。前半は19時からスタートです)

※この日歌えるのはガンダムのみ!皆で熱く叫びましょう!!

・ガンダムクイズ!(20時30分~予定)

ガンダムに関するクイズを行います!真のガンダムマスターは誰だ!!

※今回のクイズはチーム戦で行う予定です!

・めいちゃんのガンプラ教室&ジオラマ撮影会(21時30分~)

松本のガンダムっ子めいちゃんによるプラモ教室です!ガンプラを作ったことが無い方はめいちゃんに教わっちゃいましょう!

ガンプラ作りの達人の方はガンプラを作ったことのないスタッフに教えてもらえると嬉しいです♪

当日はジオラマを用意するので作ったプラモ、持ってきていただいたプラモで撮影をしちゃいましょう!

なんと…!このジオラマですがガンダムBAR開催前に皆さんで作っちゃいましょう!と言うのを企画中です!

11月16日(木)に開催予定!材料はこちらで用意させて頂きます。

スタッフはジオラマ作成初心者なので皆さんの力を貸してください(/・ω・)/

※皆さんのご協力のおかげで、とても素晴らしいジオラマが完成しています!!

当日は自慢の機体で撮影しちゃいましょう!!

・挑戦者求む!!まゆちゃんにエクバで挑戦しよう!!

元八王子スタッフのまゆちゃんの参加が決定しました!まゆちゃんはエクバガチ勢なのでぜひその腕前を体験して下さいね♪

 

それでは初のガンダムBARお楽しみに!!皆さん是非ご来店くださいね(^ω^)

お知らせ一覧

お店を探す