page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】11月はオープン1周年!!!イベント告知です( ˘ω˘ )

お知らせ

いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*‘ω‘ *)

ついに!!!

ついに!!!!!!

11月11日でおかげさまでオープン1周年となります♪

♪~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪~♪

そんな八王子店の11月のイベント告知ですよ♪

月末には、まこちゃんはるのちゃん

誕生日も(=゚ω゚)ノ

11月は豪華なイベント盛りだくさんですよー!!

 

■11/2(木)■

べいまん店長誕生日!!

…なにやらゲームやるみたいです!!

スマブラ!ボンバーマン!!!

人数少なくなったら桃鉄やるかも!?

■11/10(金)~12(日)■

☆★八王子店OPEN1周年記念★☆

前夜祭、当日感謝祭、後夜祭

3日連続でイベントとなります★

11日当日の最後には皆さんと記念撮影しちゃいます!

その写真は何かに使うかも…?

詳細は後日っ!!

■11/13(月)~19(日)■

1周年記念!衣装総選挙!!!

13~19日は衣装投票日!!

翌週末に投票結果の衣装を着ますよ(´っ・ω・)っ

■11/26(日)■

曲当てクイズ大会★

前回とは違ったジャンルで開催しますっ!!

詳細は後日発表ですよ~( ˘ω˘ )

 

■11/28(火)■

まこちゃん誕生日!!(*‘ω‘ *)♪

 

■11/29(水)■

はるのちゃん誕生日(*´ω`*)♪

 

なんとなんと!!!

2日連続の誕生日イベント!!

二人の誕生日…

果たしてどんな盛り上がりをみせるのかっ…!!

 

11月は楽しいイベント盛りだくさんですよ♪

ぜひ遊びに来てくださーい(´っ・ω・)っ

 

 

お知らせ一覧

お店を探す