page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】🌸りんくる入学式🌸

お知らせ

ここはりんくる学園。

4月25日(水)
ちょっと遅めの入学式が行われる。

この学園では新しく入学する生徒を
心待ちにしている人達がいた…

――――――――――

こんにちは!
だんだんとあたたかくなってきましたね~

4月といえば入学式🌸
りんくるでも入学式やりますよ~∩˙▿˙∩

 

4月25日(水)
りんくる入学式

当日出勤スタッフは
先生をイメージしたオリジナル衣装🌸

当日は学生服風な格好で来ていただいた方には学生証をプレゼント🌸
さらに!!
ラストまで居てくれた方は卒業証書プレゼント🌸
学生服風な格好でラストまでいたら
学生証も卒業証書ももらえちゃいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

 

見ましたか!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
入学していただくのは皆さんです。
つまり今回皆さんは生徒さんです∩˙▿˙∩♡
スタッフは先生です!!
先生としてみなさんの入学を
心待ちにしています\( •̀ω•́ )/

スタッフのコスは出勤スタッフが
それぞれ先生をイメージしたものになるので
あるある~ってものから
それはいないだろ~
なものまであるかも!?∩˙▿˙∩

当日みなさんの入学を
お待ちしております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

お知らせ一覧

お店を探す