page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【ついに】ゴールデンウィークイベント告知ッ!!!【始まる・・!】

お知らせ

ついに始まります!!

4/27〜5/6までのゴールデンウィーク期間!
りんくるカフェ・こねくとカフェでは

【幻の盛り上げメダルを手に入れろ!】

【全店舗合同ゴールデンウィークスタンプカード】

の二大イベントを同時開催致します╰(*´︶`*)╯

 

・盛り上げメダルとは?(´艸`*)

期間中に盛り上げ隊と一緒に曲を盛り上げると様々な景品と交換して頂ける「盛り上げメダル」が貰えます!

貰える景品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

盛り上げ隊仕様デコタンバリン300枚
盛り上げ隊仕様デコペンライト150枚

盛り上げ隊手形色紙150枚
盛り上げ隊デコチェキ帳150枚

各店舗別盛り上げバッジ100枚
サイン入りカスタネット80枚
20枚 100円引き
10枚 盛り上げ感謝湿布
3枚 舐めるとすごく元気なっちゃうフシギなアメ

となっております!!(=゚ω゚)ノ

ちなみに30枚で・・

スーパーハッピータイムを発動できます!!

スーパーハッピータイムとは?

発動してから3曲の間は盛り上げメダルを貰える量が「全員倍」になる!上に!

さらにスーパーハッピータイム中に歌ってくれた方にも2枚進呈します!

 

盛り上げメダルの注意事項!

※基準として一曲通して盛り上げてくれた方に限ります。

※メダルの譲渡・共有はご遠慮下さい。

 

GWスタンプカードとは?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

毎年恒例のGWスタンプカード!!

↓↓↓↓↓↓コチラをご覧ください↓↓↓↓↓

もう色々書いてあるんですけど・・!!

もう一回言わせて下さい!

 

期間中に二回以上来店すると色々貰えるんです!

しかも来店回数を重なれば重なる程様々な特典が貰えるんです!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾これは来るしかなぁぁぁぁぁぁい!!!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

お知らせ一覧

お店を探す