page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】7月のイベントと店休日のお知らせ♪

お知らせ

■7月のイベント情報!!!

いよいよ7月ですね!
BBQ目前!!!そして!?
長野店が3周年を迎えますよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いやぁ嬉しい!これも支えて下さる皆さんのおかげです!!!
ぜひぜひ皆でお祝いしましょう(n*´ω`*n)


■2日㈪~7日㈯:まだまだやるぞ!BBQ盛り上げ強化週間!!!

■5日㈭:BBQ盛り上げ練習会!!!

■7日㈯:ぷち七夕Day

■8日㈰:りんくるBBQ in 木崎湖キャンプ場

■16日㈪:長野店3周年前夜祭

■17日㈫:ありがとう!長野店3周年!!!

■18日㈬:長野店3周年後夜祭

■24日㈫:採点バトルDay

■31日㈫:一般曲解放Day


BBQまで残り僅かということで!
盛り上げ大会の課題曲の練習をみんなでしますよ!
毎日22時と25時に長野店の課題曲を流して練習します!
まだ覚えてない!というそこのあなた!まだ間に合います!
一緒に盛り上げしましょう(*´▽`*)

また、BBQ前日の7日はぷち七夕Dayということで、
スタッフの皆が七夕をイメージした『七夕っぽい』衣装で盛り上げします!
こうご期待!!!

そんでもって!我らが長野店もついに3周年です!
前夜祭、当日、後夜祭と3日間お祝いしちゃいますよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
皆さんぜひ遊びに来てくださいねー♪
詳しくは後日!!!

 

続いて店休日のお知らせです!

■8日㈰ ・・・BBQイベントの為、臨時休業

■9日㈪~11日㈬ ・・・社員研修の為、臨時休業

■12日㈭ ・・・定休日

■19日㈭ ・・・定休日

■26日㈭ ・・・定休日

以上の予定になっております!
26日㈭は本来は定休日ですが、振替という事で営業致します!
お間違いなく!!!

 

今月ももっともっと盛り上がっていきましょう!
ご来店お待ちしております(*’▽’)

お知らせ一覧

お店を探す