page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ】りんくるからお客様へおねがい(*’▽’)

お知らせ

今年もたくさんのご参加ありがとうございます!
ご参加頂くにあたっていくつか注意事項がございます!
必ずお読み頂き、しっかりお守り下さい。
宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


BBQ注意事項

・会場では、りんくるスタッフとキャンプ場のスタッフの指示に従うようお願いします!

・駐車場には限りがあります。整理駐車にご協力をお願い致します!

・飲酒後の運転は絶対に止めて下さい!!!(宿泊なさるか十分な休養をとってからお帰り下さい)

・泥酔状態での湖へのダイブは禁止です!

・泥酔状態のお客様へ無理な飲酒はさせないでください! 

・女性のお客様と女性スタッフへの過度なスキンシップはしないようにお願いします! ※男性スタッフはある程度耐えます

・タバコは喫煙場所のみでの喫煙となります。ポイ捨て厳禁!!

・トイレは綺麗にご利用下さい。

・当日写真の撮影はお断りしております。 ※写真撮影は専門スタッフにて実施させていただきます。

・飲み物は十分に用意してありますが、飲み終わってからおかわりをお願いします!

・持ち物、所持品、貴重品の管理はお客様ご自身にてお願い致します。

・当日は入り口に受付がございます。到着された方はまず受付をお願い致します!

■チェキについて

・当日はチェキを撮影させていただきます。詳細は後日!

■その他

・7月といっても夜は冷えます。防寒対策をしっかりとお願いします!

・毎年、虫刺されに悩まされます。防虫スプレーなどの対策をお願いします! 

・ご宿泊お希望の方は閉会後に管理棟の木崎湖スタッフの方にお申し出下さい!
詳しくはこちら!➡https://linkle-cafe.com/topics/1336.html


ルールを守って楽しいBBQにしましょう!
今年も盛り上がっていきましょーヾ(*´∀`*)ノ

お知らせ一覧

お店を探す