page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【BBQ盛り上げ大会に関して】

お知らせ

 

 

女装コンテスト終了後 18:15前後~

各店舗盛り上げ大会を開催します!!!!!!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

↓↓↓内容はこちら↓↓↓(´◉◞౪◟◉)
各店舗のぉぉぉ!!各店舗らしい曲の盛り上げがある曲をぉぉぉ!!
各店舗のスタッフが歌いぃぃぃ!その店舗のスタッフやお客様が主体となり盛り上がっちゃうぞ!!という企画!!

各店舗のそれぞれ各店舗らしい曲で盛り上がろう!という企画です!!

これ楽しそう!これ出来そう!!!

と思ったら他の店舗の方も混ざってみんなで盛り上がっちゃいましょう!!!
以下は各店舗の盛り上げ楽曲になります!!
みんなでBBQまでにしっかりと復習して、当日は大空のもと、最高に盛り上がっていきましょー!!!!!

各店舗楽曲発表です!!

_ノし、_人_ノし、_人_ノし、_人_ノし、_ノし、_ノし、_人_ノし、_
<                                >
<   松 本 店→「EZ DO DANCE」
<   新 潟 店→「吹雪」
<   浜 松 店→「いけないボーダーライン」
<   長 野 店→「最高速フォーリンラブ」
<   静 岡 店→「ヒバナ」
< 八 王 子 店→「LOVE.EXE」
<                                >
VY⌒VY⌒VY⌒l /⌒VY⌒VY⌒VY⌒VY⌒VY⌒
|/

(´◉◞౪◟◉)タノシソウ!!

パワーを感じる選曲ですね!!

これは楽しみです!!

 

お知らせ一覧

お店を探す