page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【日本の夏!!】新潟店7月のイベント情報【りんくるの夏!!】

お知らせ

あっつぅぅぅぅぅい!!暑い暑いあつぅぅぅぅぅい!!(◎_◎;)

が来ましたよほほぉぉぉぉん!!

暑い夏こそりんくるだ!!

という訳でイベント情報とお休み情報!

 

 

 

┌(・∀・)―――――――――――――――――――――――――――――――――
|まずはお休みのお知らせ!!
| 7月5日㈭
| 7月8日㈰(この日はりんくるBBQの為店舗での通常営業はお休みです)
| 7月9日㈪~12日㈭までは社員研修の為連休となります!
| ※26日㈭は普段は定休日ですが営業となっておりますので是非ご来店下さい♡

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

【イベント情報】

 

りんくる全店舗合同BBQオフ会

日程:7月8日㈰

年に一度の全店舗合同BBQオフ会!夏だ!肉だ!BBQだ!

まだ予約間に合いますよっ!

 

当日各店舗りんくる盛り上げ大会「この盛り上げ楽しい!会」で新潟店の楽曲は

「吹雪」になりました!

兄貴と私とボディビル!のアレです!課題曲練習タイムを設けます!!なので「E?なにそれ?おいしいの?」という方も安心!

知ってるぜ!という方も!!更にボディに磨きをかけて木崎湖に我らのブラボー!!!を轟かせましょう!!

 

一般曲解放

日時:3日㈫

言わずとしれたアニソンじゃなくても歌える日!なんでもOKです!

いつも歌えないあの曲この曲歌っちゃいましょう!!

 

ニコカラの日

日時:18日㈬

あの曲歌いたい・・けどカラオケに入ってない!!

そんな方の為の日です!!ネットにある曲ならなんでも歌えちゃう!

この日も一般の曲も歌えます!

 

オタ芸練習会

日時:19日㈭

オタ芸練習会で技を増やして盛り上げちゃおう!

地下芸やサイリウムでのオタ芸の面白そうな技!この技覚えようよ!というお話も 大 歓 迎 です!!

 

りんくるバー

日時:24日㈫

ベイブレード大会

22:00受付

22:30開催

 

23:30~の大会は・・内緒ですっ!

きき・・決まってないわけじゃないんですよ!

 

 

7月もりんくるで最高の夏を過ごしましょう!!

(´艸`*)

ご来店お待ちしておりまーーーーーーーーーす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お知らせ一覧

お店を探す