page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【全店イベント】夏休み特別企画!!りんくる夏のラジオ体操&盛り上げメダル祭

お知らせ

夏休みだ!りんくるカフェ全店イベント!!

8月10日(金)~8月15日(水)までの6日間
りんくる夏のラジオ体操&メダル祭!を開催致します!

ラジオ体操に参加して、歌って踊ってオタ芸打って!?
皆で楽しく健康に?なっちゃいましょう!\(^▽^)/

【イベント内容】

ラジオ体操編

期間中お店のOPEN時、CLOSE時にラジオ体操(ラジオ体操第一)を開催します!
参加して頂けたお客様全員にスタンプを押していきます。
イベント終了時にスタンプは貯めた数に応じて、盛り上げメダルに換算出来ます!
ぜひ皆様のご参加お待ちしております!ヽ(´▽`)/

ラジオ体操スタンプ
1~3個:スタンプ1個につきメダル2枚換算
4~6個:スタンプ1個につきメダル3枚換算
7~9個:スタンプ1個につきメダル4枚換算
10~12個:スタンプ1個につきメダル5枚換算

~メダル祭編~

期間中、盛り上げ隊と一緒に盛り上げ参加して頂いたお客様に
盛り上げメダルをお配り致します!

今回も貯めたメダルの数に応じて特別な景品をご用意しております。
ぜひ記念に狙った景品をGETしていって下さい!

メダルが貰える条件は
1、スタンディングで盛り上げ参加
2、コール、タンバリン、手拍子に笑顔で積極参加
3、オタ芸、地下芸に参加
となります。
皆様のパッションが届かなかった場合には、メダルをお配り出来ない事もありますので、
ぜひ皆様の熱いパッションを届けて下さい!
*メダルの譲渡は禁止となります

 

=交換景品=

=当日中に獲得したメダルと交換可能=
*イベント終了後は「飴ちゃん」「湿布ちゃん」「100円引き」のみまとめて交換承ります。
10枚 喉に優しい飴ちゃん
10枚 湿布ちゃん
20枚 ガリガリ君
20枚 マッスルドリンク
30枚 100円引き

=イベント終了後に受注致します=
100枚 盛り上げ勲章
150枚 盛り上げ隊デコチェキ帳
200枚 盛り上げ隊オリジナル扇子
250枚 盛り上げ隊オリジナル灯篭
300枚 盛り上げ隊デコライト

景品の交換の受付期間は9月16日(日)までとなります!!

お知らせ一覧

お店を探す