page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松】8月のイベント情報【誕生日、卒業…!!】

お知らせ

真夏です!!!暑いです!!!8月です!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

今月は激熱なイベントがめちゃくちゃむちゃくちゃむしゃくしゃあります!!!
誕生日に~、ラジオ体操に~、盛上げ祭り~、かなめちゃん卒業~…!!!

詳細は以下になります!!!チェケラ!!!




◎●◎●8月イベントスケジュール●◎●◎

 

1日(水)まおちゃんお誕生日会!!!オメデトーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!
GRANRODEO全曲解放!!!激熱!!! 
まおちゃんの好きなGRANRODEOの指定曲を歌って下さった方それぞれ先着3名様に!
オリジナルドリンクプレゼント(オリドリは全5種類)をします(^O^)!!!
詳しくはまおちゃんのツイッターをご覧ください!(https://twitter.com/mao_hamamatsu)

 

5日(日)一般曲開放デー!!!
普段歌えない曲で歌って盛り上がりましょう( *´艸`)!!!
因みにこの記事を書いているも〇るさんは一般曲ならB’zがめちゃくちゃ好きらしいですよ…!!
え?聞いてない( ^)o(^ )???

 

10日(金)~15日(水)ラジオ体操!盛上げ祭り(/・ω・)/
更に13日(月)~15日(水)併せイベント

ラジオ体操はOPEN時とCLOSE時にその名の通りラジオ体操をします!!!
盛上げ祭りは盛り上げ隊と一緒に盛り上げ参加して頂いたお客様に盛り上げメダルをお配り致します!
貯めたメダルの数に応じて特別な特典があるそうです!!!

詳細はこちら!!!

13日(月)ハイキュー併せ
14日(火)うたプリ併せ
15日(水)Wエース併せ
どの日も激熱併せ…!!!乞うご期待下さい!!!

 

19日(日)メイドデー!!!
普段お話しできない趣味のお話をいっぱいしましょう!!!
趣味友も見つかるかも??!
皆あつまれーーー(*´ω`*)!

 

26日(日)かなめちゃん誕生日&卒業…!!!
オリジナルホスト衣装併せ&オリジナルドレス衣装併せをします!激レア(^O^)!!!
かなめちゃんの望みが華やかに色々やるよりも今まで通りで、最後までスタッフと!お客様と!
みんなとで盛り上げをしたいそうです!

こねくとの時からりんくるの今までこのお店を支えてきた彼女の新しい門出を祝って
最後は全力で気持ちよく送り出してあげましょう…(´ー`)!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●◎●◎店休日のお知らせ◎●◎●
〇8月2日(木)・・・定休日
〇8月9日(木)・・・定休日
〇8月16日(木)・・・定休日

〇8月22日(水)・・・臨時休業
〇8月23日(木)・・・定休日
〇8月30日(木)・・・定休日

以上の予定となっております!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

他にもゲリライベント開催するかも…?!
Twitter要チェックですぞ…!!

お知らせ一覧

お店を探す