page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【俺たちの夏は】りんくる松本・新潟・長野スタッフ参加BBQのお知らせ【これからだ!】

お知らせ

松本・新潟・長野3店舗スタッフ参加BBQ企画
俺たちの夏は終わらない…!!

事前に告知しましたけど、海ですよ!!海!!!!

夏って感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!

飲み物(お酒込)、お肉は用意致しますが。

お客様のオススメ食材の持込も大歓迎です!
ぜひ自慢の食材をお持ち下さい!

*アレルギー食材の持込はご遠慮下さい。(卵、小麦、乳、そば、落花生)
*生食厳禁、必ず加熱調理をお願い致します。

*駐車場のご利用は、近隣施設のマリンドリーム能生をご利用頂く形となります。

■日付■
9月24日(祝月)※秋分の日の振替休日です。

※雨天の場合、中止または延期とさせて頂きます。

■時間■
12:00~17:30(18時最終解散)

■場所
荒崎キャンプ場
<新潟県糸魚川市能生小泊3596‐2>

■定員 100名まで(全店合計)

■参加受付期間■
2018年8月24日~9月20日迄

■参加スタッフ■

松本店…りま、小春、るい、凪、たそ

新潟店…れん、いおり、せいら、つぐ、るうな←NEW!!

長野店…りず、おもち、くらげ、ぴーすけ

※変更あります!!らんちゃんは諸事情により不参加となります。

ご了承下さい。

■参加費■
9月15日以降に各店にて直接お支払い下さい。

<参加費>
9,000円(税込) ←確定しました!

<チェキ前売り券>
1枚500円(お1人様10枚まで)

*9月17日以降はキャンセルが発生した場合でも返金は致しかねます。

■開催イベント■

◇りんくるクイズ王決定戦!!~○×クイズ~

「りんくるあるある」

「BBQあるある」

「アニメあるある」

を誰が一番知っているか?

優勝者には素敵な特典が!?

 

◇オレのBBQ選手権

持ち込み食材を調理して頂き、スタッフにより

審査!!チーム戦も可能(´っ・ω・)っ

優勝者には、『次回の全店BBQのご優待2000円OFF』!!

また、次回の全店BBQで優勝を勝ち取った料理の

披露スペースをご用意!(南北グルメ頂上決戦も!?)

 

◇しっぽでGO!!

まさかのスタッフも含めてジャンケン大会?!

しっぽも掴んで勝利も掴め!!!!

◇野外チェキ撮影

前売り券と引き換えに撮影致しますので、前売券をお忘れなくお持ち下さい!
チェキはそのままその場でお渡しとなります。

当日受付も大歓迎です( ˘ω˘)

 

BBQ注意事項

・会場では、りんくるスタッフの指示に従うようお願いします!

・駐車場には限りがあります。整理駐車・乗り合わせにご協力をお願い致します!

駐車場は、荒崎キャンプ場ではなく、マリンドリーム能生をご利用下さい。

・飲酒後の運転は絶対に止めて下さい!!!(十分な休養をとってからお帰り下さい)

・泥酔状態のお客様へ無理な飲酒はさせないでください! 

・女性のお客様と女性スタッフへの過度なスキンシップはしないようにお願いします!

男性スタッフはある程度耐えます

・タバコは喫煙場所のみでの喫煙となります。ポイ捨て厳禁!!

・トイレは綺麗にご利用下さい。

・当日写真の撮影はお断りしております。

写真撮影は専門スタッフにて実施させていただきます。

・飲み物は十分に用意してありますが、飲み終わってからおかわりをお願いします!

・持ち物、所持品、貴重品の管理はお客様ご自身にてお願い致します。

・当日は本部にて受付をいたします。到着された方はまず受付をお願い致します!

チェキについて

・当日はチェキを【1枚00円】にて撮影させていただきます。(最大10枚)

チェキはその場でお渡し、デコレーションは後日店頭で承りとさせていただきます。


その他

9といっても日中は炎天下、夕方から冷えが予想されます。

日焼け対策や熱中症予防の水分補給をお願いいたします。

また、夕方から冷えることが予想されますので寒さ対策の方もしっかりとお願いします!

BBQ会場では虫刺されが多く見受けられます。

虫よけスプレーや虫刺され後の対策などをお願いします! 

ルールを守って楽しいBBQにしましょう!Ψ(*`∀´*Ψ)

 

さぁみなさん!!!!

今年の夏も楽しんでいきましょう(/・ω・)/

お知らせ一覧

お店を探す