page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本・新潟・長野】3店舗合同BBQ イベント情報!!

お知らせ

お待たせいたしました!!

松本・新潟・長野3店舗合同BBQのイベント情報をお知らせいたします!

BBQの楽しみの一つでもあるイベントを複数ご用意いたしました(‘ω’)

 


【オレのBBQ自慢選手権】

◆概要◆

お客様にBBQ食材を持ち込み調理して頂きます( `ー´)ノ

おいしい!これは食べてほしい!というものを共有したい!

食べたい!そんなわがままな企画をしちゃいました🙆

個人だけでなく、グループ参加ももちろんOK!

でっかいお肉をみんなで買って…みたいな事も出来ちゃいます(´っ・ω・)っ

 

・注意事項

会場での加熱調理を必須とする。(生鮮食品は中まで加熱下さい)
複数の審査員で食べられるものとします!(皆様に振舞います!)
アレルギー食材は避ける。(申告する)

※当日の料理はお写真も撮らせていただきます!

 

◆審査基準◆

各店代表スタッフにより審査!!

」「見た目」「っぽさ」「コスパ」の4部門

各部門賞とグランプリに選ばれた方には↓↓↓

グランプリ
→次回の全店BBQの2000円OFF優待招待&次回BBQにメニュー出店?!

各部門賞
その場にいるスタッフとの集合写真撮影&写真(額縁付き)プレゼント!!

 

 

【しっぽでGO!!】

◆概要◆

皆様にはしっぽを装備していただきます!
音楽流して止まった時に目の前の人とこぶしで語って(じゃんけん)いただきます✊
その時、負けた人は勝者の後ろに繋がってください_(:3 」∠)_

最後の一人に輝いた方には

その場にいる全スタッフとの記念撮影をプレゼント!!

激レア写真を拳1つで勝ち取れ!!

 

【りんくるクイズ王決定戦!!】

◆概要◆

りんくる(お店、スタッフ)に関するクイズを出し、

「りんくるクイズ王」を決定しちゃいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

○×クイズ等もあり、王になるには知識以外に運が必要です!

そしてそして優勝者には豪華賞品が用意されています!

まだ内緒です(‘ω’)ノ

 

以上をBBQで行う予定となっております!

どれもたくさん遊べて賞品もここでしか手に入らないものばかり(*’▽’)

ぜひご参加ください!そして一緒に遊び楽しみましょう!!

 

お知らせ一覧

お店を探す