page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【出会いと】八王子店9月のイベント情報【旅立ち】

お知らせ

みなさんいつもありがとうございます!
9月だねっ!秋だねっ!!
八王子店の平成ラスト9月は出会いと旅立ちの月になりますよ!!
「魔王くろむ」が八王子店を飛び立ち、
「りず」ちゃんが長野店から来てくれます!
こちらについては、細やかな日程が決まり次第お知らせしますね\( ・ω・ )/わー!

●5日(水)八王子店休み
八王子店スタッフが新潟店ジャックへ赴くため、お休みとなります。

●12日(水)新潟ジャック
(新潟→八王子ジャック)
新潟店から、
朱莉ちゃん、いおりちゃんくん、つぐちゃんが来てくれますよ!
八王子ディビジョンPOWERで一緒にアバれましょうΨ( ‘ч’ ☆)

 

●15日(土)魔王くろむご飯の日
魔王くろむが八王子を飛び立つ前に皆さんへご飯を作りますよ!!
何を作るのかは詳細を待て…!

 

●14日(金)~22日(土)りんくるビンゴ

【シルバーウィーク】りんくるビンゴやります!!!!!【全店イベント!!!】

 

●19日(水)一般曲Day
みんな大好き!一般曲開放Day!!
なんでも歌える日ですよ!

●店休日
5日(水)
6日(木)
13日(木)
20日(木)
27日(木)

以上となります!!
9月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

お知らせ一覧

お店を探す