page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる新潟店】9月のイベント告知【秋が来ちゃった!】

お知らせ

 

はーーーーーい!!おはようございます!こんにちわ!こんばんわー!!

9月だーーーー!!あと3か月で今年が終わるんだって!大変だね!・・・それって本当・・・?

それじゃありんくるカフェ新潟店のお休みとイベント告知いくぞおおい!!!

 

 

9/1 いおりちゃんbirth day !!

いおりちゃんのばばばばばバースデー!!!!

102歳になったそうです!!おめでとう!!

 

9/2 9月一回目のニコカラの日

好評につきニコカラの日が今月二回あります!

歌いたい動画のURLをお店のアカウントにDMするだけ!超簡単!

普通のカラオケ一般曲も歌えちゃうぞい!

 

9/5 八王子店の新潟ジャック営業!!

くろむちゃん・マカちゃん・ちよちゃんが来てくれまーす!!

八王子から魔王軍が遊びにくる!!みんなで魔王軍を狂乱の宴で迎え撃ちましょう!!

 

9/7 ゆずちゃんラスト

一年以上新潟店で盛り上げ隊として頑張ってくれた【新潟店の秩序】ゆずちゃんが卒業になります!!

笑顔で見送ってあげましょう!!

 

9/9 餅つき大会・和服併せ!!

通常営業中にお餅ついておもちちゃんを練成します!!

秋だしみんなでおもち作りましょう!!

 

9/11 一般曲解放

言わずもがな一般曲解放!!普段歌えない曲で一緒に盛り上がっちゃいましょう!!

 

9/12 新潟店の八王子店ジャック営業!!

しゅりちゃん・いおりちゃん・つぐちゃんが出撃しまーす!!

新潟店の八王子ジャックです!いってきます!応援にきてくれてもいいんだからね!!

9/14~9/22 シルバーウィークイベント

【シルバーウィーク】りんくるビンゴやります!!!!!【全店イベント!!!】

 

 

9/16 9月二回目のニコカラ

二回目のニコカラです!

一回目に来れなかった方は是非来てみて下さい!

 

9/23 モッツァレラ店長が新潟店での営業がラスト!!

モッツァレラ店長が3年半務めた新潟店を離れ浜松に旅立ちます!

絶対泣かないけど!!絶 対 泣 か な い け ど ! !

 

9/24 松本・新潟・長野スタッフ参加BBQ!!

【俺たちの夏は】りんくる松本・新潟・長野スタッフ参加BBQのお知らせ【これからだ!】

 

9/25 りんくるバー

いつものりんくると違ってトーク・ゲームメインでみんなで楽しんじゃう日!

めちゃ楽しす!!めちゃ楽しす!!

 

今回もやります!りんくるベイブレード大会!!

22:00~受付

22:30~バトル開始

 

23:30~はアイデンティティ5のカスタムバトル!!

4対1の鬼ごっこゲームです!!ダウンロードとチュートリアルだけ済ませておいて下さい!!

 

9/30 りんくる超採点バトル

3か月に一度の頂上決戦!!9連続常勝無敗最強大妖精ぱへさんを打倒する物は現れるのか!?

ネタあり!モノマネありのカオス展開必須!!

 

お知らせ一覧

お店を探す