page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】10月イベント情報【秋本番!!】

お知らせ

秋!秋!秋の本番が来たぞォォォ!!!

〇〇の秋!!!皆さんはどんな言葉が入るでしょうか!?

りんくるでも何か秋らしいことやりたいですね(=゚ω゚)ノ

と言うわけで、10月イベントのご案内です♪♪

 

■■■2日(火曜日)■■■

〇一般曲解放〇

あれれ?今月は第1週火曜日なのか~~?

はい!そうなんです!!

第2週火曜日はお休みをいただきますので2日の火曜日に一般曲解放します!

お間違いなく(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!

 

■■7日(日曜日)■■■

〇採点バトル〇

3カ月に一度の採点バトル!

9月30日に行えなかった無念をここで晴らす!!上位入賞者には素敵な特典が☆彡

ネタ部門やモノマネ部門もねらい目ですよ!渾身の一曲をぶちかませヾ(≧▽≦)ノ

 

■■■8日(月曜日)■■■

〇秋の味覚限定フード〇

食欲の秋!!そんな訳で秋の味覚限定フードメニューをご用意致します!

メニューはいったい何なのか!?

🍚まだ内緒なのですぞ🌰

是非ご期待ください!!

 

■■■17日(水曜日)■■■

〇ニコカラDAY〇

普段じゃ歌えないあの曲この曲

ネットの海から曲を探して流して歌っちゃWOW♪

やり方は簡単!動画のURLをお店のTwitterアカウントにDMするだけ!

 

■■■18日(木曜日)■■■

〇つぐちゃんBAR〇

つぐちゃんBIR~~~THDAY!!!つぐちゃんおめでとうの日!

木曜日だけどお店開けてBAR営業します!

みんなでわいわいお祝いしましょう♪

 

■■■23日(火曜日)■■■

〇りんくるBAR〇

みんな楽しみメイドの日!

ベイブレード変わらず人気なのでもちろん大会やります!

【ベイブレード大会】

受付:22:00

開始:22:30

他にもゲームやお話で盛り上がりましょう!!

 

◆■◆26日(金)~31日(水)◆■◆

〇ハッピーハロウィーン〇

今年も街が仮装であふれる・・・

もちろんりんくるでもはろーーーうぃーーん!!

期間限定のハロウィン衣装でお待ちしてますよ♪

いたずらクジもやります!!Let’s Trick!!!

 

 

以上が予定イベントになります!

他にも日にちはまだ未定ですが、中旬辺りから筋肉注意報も出ております!

是非筋肉に備えてください!!

 

~~~店休日のお知らせ~~~

4日(木曜日)

9日(火曜日)

10日(水曜日)

11日(木曜日)

25日(木曜日)

~~~以上が店休日となります~~~

お知らせ一覧

お店を探す