page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】10月イベントスケジュール

お知らせ
皆さんこんにちは!!
いつもご来店ありがとうございます(*'ω'*) 10月になりすこし肌寒くなってきましたね。
ただりんくるは今月もそんなの関係なしに熱く盛り上がっていきますよ\(^o^)/
それでは10月のイベントスケジュールをお知らせします!!

◇◇◇◇ 10月 ◇◇◇◇
■10月5日(金)はたらく細胞血小板併せ
当日出勤スタッフ(男性スタッフ含む)で併せを行います!!
さらに松本店よりべいまん店長が帰還!!!

■10月7日(日)オセロ八王子店最終勤務!

■10月8日(月)八王子、浜松、静岡合同BBQ
3店舗合同のBBQです!!皆で楽しく肉食いましょう!!

■10月17日(水)オタ芸練習会
新しいスタッフも増えたので一緒に初心者の方も一緒に練習しちゃいましょう!!
もちろん先生役も大歓迎!優しく教えてくださいね!!

■10月24日(水)一般曲解放
今月もやっちゃいます!普段歌えない曲もこの日はオッケーです!

■10月26日(金)~10月31日(水)ハロウィンイベント
期間中はオリジナルの限定衣装でお出迎えしちゃいます!お楽しみに!!

続いて定休日のお知らせです!
■10月4日(木)
■10月9日(火)、10日(水)社内研修の為
■10月11日(木)
■10月18日(木)
■10月25日(木)

以上となっております!
それでは今月も皆様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す