page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】10月のイベントスケジュール(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お知らせ

みなさんこんばんはー!!もうすっかり秋になりましたね!!:;(∩´﹏`∩);:

今月はお待ちかね3店舗合同BBQ!!!!

 

 

まずは店休日から!
10月4日(木)
10月9日(火)~11日(木)
10月18日(木)
10月25日(木)

 

さらにハロウィンイベントや読書の秋っぽいイベントも企画しております(´っ・ω・)っ

 

◆10月7日(日)

バーの日!

BBQ前日の為25時までの営業となってます!ご了承下さい!m(__)m

◆10月8日(月)

静岡、浜松、八王子合同BBQ!(お店の営業はお休みになります!)

【食欲の秋】浜松・静岡・八王子 3店舗合同BBQ!!【BBQ】

いろんなイベントも盛り沢山!!お外でチェキを撮れる数少ない機会でもあります!!レアレアのレアです!

みんなで食べて飲んで楽しく過ごしましょー!!(≧▽≦)

◆10月14日㈰

◆10月28日㈰

一般曲開放DAY!

リミッター解除!!

普段歌えないあの曲を歌っちゃおう!(/・ω・)/

 

◆10月17日(水)

読書の秋!みんなで漫画を持ち寄ろう!!漫画プレゼンDAY!

漫画を持ち込んで貰って「この漫画のココがすごい!」と紹介して頂きます!(ネタバレ禁止♡)

プレゼンしてくれたお客様には漏れなく「スタッフサイン入り栞」プレゼント!

もちろんスタッフにもプレゼンして貰いますよ!スタッフがどんなプレゼンをするのか楽しみですね!

※(紹介して頂く本は全年齢対象に限ります!!)

 

その他の詳細は追って告知致します!!

 

◆10月21日(日)

バーの日!

まったりみんなでお話ししながら過ごしましょ(*´ω`*)

簡単なテーブルゲームとかもできちゃう(。◕ˇдˇ​◕。)/

22時受付開始

22:30~超・消しゴム落としバトルやります!

持ち物・消しゴムとボールペン(貸出あり)

 

ルールは簡単!

フィールドは普段お使い頂いてるテーブルです!

盛り上げスタッフ交えてのチーム戦です!先にスタッフの消しゴムを落とされたチームの負け!

優勝者はお店に「最強消しゴムシューターチーム」として掲示させて頂きます!

 

◆10月26日(金)~10月31日(水)

ハロウィンイベント!

仮装やお菓子でパーリナイ!!スタッフはオリジナル衣装でお出迎え!!

 

 

寒くなって来た季節になりましたのでりんくるであったまりんくる!! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お知らせ一覧

お店を探す