page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】☆★☆★☆3月のイベント情報☆★☆★☆

お知らせ

みなさん今期のアニメは見てますか~?

「五等分の花嫁」「かぐや様は告らせたい」

いいですよね(/・ω・)/

そんな3月のキャンペーン情報ですっ♪

 

まずはこちら!八王子店限定のお得なキャンペーンがっ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♡特設ページ♡

 

【イベントスケジュール】

■1日(金)ちよちゃん卒業!

→人間界での修行を終え、魔界に帰る日がきました!

みんなで魔法陣敷いて、笑顔で送り出しましょう!

 

■3日(日)漢祭り!

→盛り上げ隊と男性スタッフの立ち位置が逆になる日です!

みんなでハメ外しながら盛り上がりましょう♪

特設ページはこちら

 

■8日(金)一般曲開放DAY①!

→いつもと違う歌大歓迎です!

盛り上がっていきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

■13日(水)ホワイトデーイベント!

→ホワイトデーは男性から感謝を伝える大切な日♪

条件を満たすと店長からの手作りお菓子が……

あまーーーーーーーい(*‘∀‘)

特設ページはこちら

 

■16日(土)ドラちゃん誕生日!

→どら焼き大好き”ドラちゃん”の誕生日です♪

素敵なイベントになりますので、ぜひきてくださいね~♪

 

■20日(水)一般曲開放DAY②!

→なんと今月は2回やっちゃいます(´っ・ω・)っ

3月らしい歌!たくさん歌いましょう!

 

■30日(土)りずちゃん卒業!

→新天地で新たなスタートを切るりずちゃん!

みんなで笑顔で送り出していきましょう!!!!!!

 

【お休み日のお知らせ】

7日(木)

14日(木)

21日(木)

28日(木)

の予定となります!

 

さぁさぁ!!3月も盛り上がっていきましょう٩( ”ω” )و

 

 

お知らせ一覧

お店を探す