page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】3月イベント案内【この月は!色々ある!!】

お知らせ

 

徐々に暖かくなって来てますね!

まだ雪は降るのかな??

お花が咲き始める時期ですが花粉症とかに注意してくださいね(; ・`д・´)!

 

ではでは3月のイベントご案内致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソイヤッ

 

■2日(土)

◆◇◆琉羽奈ちゃんHAPPYBIRTHDAY◆◇◆

いつも元気MAXの琉羽奈ちゃんが1歳の誕生日を迎えるぞ!

この日は琉羽奈ちゃんのリクエストにより一般曲解放しちゃいますヾ(≧▽≦)ノわーい!

さ・ら・に!

22時までにご来店で合言葉を言うとメッセージカードをプレゼントするっぽ!!

合言葉はーーー『あっぷる!!

 

■3日(日)

◆◇◆雛祭り◆◇◆

又の名を・・・そう、漢祭り!!!

漢が!激しく!盛り上げる!!!!!

そして盛り上げ隊がカウンターにてドリンクを作ったりお出しするレアな日でもあります!

詳しくはこちら!

【集え!】雛祭りイベント【男も女も!】

 

■6日(水)

◆◇◆ニコカラの日◆◇◆

新潟名物ニコカラの日!

動画を探してカラオケに入ってない曲を歌っちゃおう♪

方法は流したい動画を探してURLをお店TwitterのDM送るだけ!

 

 

■13日(水)

◆◇◆ホワイトDAY◆◇◆

バレンタインのお返しでありがとう

そしていつもありがとう

感謝の気持ちが交わる素敵なイベントです♪

こちらも是非HPをご覧ください!

いつもありがとう!ホワイトデーイベント!

 

■19日(火)

◆◇◆ゲームバーの日◆◇◆

今月もしゅりちゃんの要望でゲームバーやるぞー!!

大人数でやるとやっぱ楽しい☆彡

みんなでわいわいゲームを楽しみましょう♪

 

■24日(日)

◆◇◆第11回超採点バトル◆◇◆

3ヵ月にいちどの超採点バトル!

一般曲OK、高得点を目指して盛り上がろう!!

以下4つの部門の入賞者には特典あり!

シングル部門・デュエット部門・ネタ部門・モノマネ部門

新潟店の柱に名を刻むのは誰だ!?

 

■25日(月)

◆◇◆しゅりちゃん新潟店ラスト◆◇◆

OPENからお店を支えてくれたしゅりちゃんがこの日を最後に

新たなステージ、りんくる松本店へと旅立ちます!

しゅりちゃん今までありがとう!

皆さん元気に見送りましょうねヽ(^ヮ^*)ノ

 

28日(木)

◆◇◆オセロ、ムックBAR◆◇◆

木曜日ですがお店を開けてBAR営業しますよ!

何をやるかは後日のお楽しみ!

乞うご期待くださいませ♪

 

◎定休日

7日

14日

21日

 

※20日(水)は祝前日の為、翌3時まで営業致します!

※イベント内容は更新する場合があります。

その際にはTwitterにて告知させて頂きます。

お知らせ一覧

お店を探す