page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

成れ!天の川の覇者!!【BBQイベント織姫コンテスト】

お知らせ

さぁ!この季節がついにやってきました。毎年恒例BBQの花!!!!

MISSりんくる織姫コンテスト!!!(名前変わっただけ?はい!そうです!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年会場に賑やかな花を咲かせていました。
今年も全店合同で6店舗の猛者による激しいバトルが予想されます!
今年はなんと参加者全員に参加賞をご用意!
厳正な審査の元
ピュア(可憐さ)セクシー(妖艶さ)インパクト(見た目の衝撃)
の3部門で競っていただきます。
総合優勝には豪華!?景品ありです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

昨年同様ランウェイ方式を採用し、檀上で咲き乱れて頂きます!
あなたの推しキャラに扮するもよし!
インパクト重視でネタに走るもよし!
クオリティを突き詰め魅せるもよし!
昨年の経験を活かしリベンジもよし!

私こそがりんくるの織姫に相応しい!!と思っているそこのあなた!
そんなあなたのご参加をお待ちしております!!

・参加方法
最寄りのお店で参加申し込みをして頂くか、Twitterにて最寄りの店舗アカウントにDMにて参加申し込みを行ってください。
※参加希望数が多い場合は抽選とさせて頂きます


・募集期間 6月15日迄

・抽選結果発表 6月20日

・参加人数 各店舗三名まで
※状況に応じて人数を変更する場合がございます。


参加資格
・男性
・年齢制限なし
・女装なら私服・キャラコスOK
今回ユニット参加も可!お誘い併せてご参加下さい←(景品は1チームに付き一つです!!)
同時に女性のお客様で審査員をやって頂ける方も募集します!!してあげてもいいよ!という方は最寄りの店舗スタッフにお伝えください!

コンテスト内容
特設ステージにてウォーキングして頂きます。
※ポーズは三つ程ご用意ください!!

注意事項
・衣装・化粧・小道具などはご自身でご用意して頂きます。
・貴重品などの管理は自己責任でお願い致します。
・主催者側の撮影が予想されますのでご了解ください。
・鋭利な部分があり他の人をけがさせてしまう可能性がある衣装は禁止となります。
・更衣室は一部屋ご用意がありますが、鏡に限りがございますのでご持参ください。
・反社会的な衣装、警察官・自衛官・消防士・実在する軍服・警備機関の服装は禁止です。
・露出度の高すぎる衣装はお控えください。
・雨が降る場合に備えて傘をご用意ください。
・コンテスト中のケガ・病気に関しましては責任を負いかねますので、各自管理・対応をお願いいたします。

お知らせ一覧

お店を探す