page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ】BBQチェキ先行予約📷!!

お知らせ

BBQじゃぁぁチェキ撮るでぇ

ということで今年もBBQチェキ撮影会をやっちゃいます!!

BBQの楽しい思い出を形に残しませんか??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今年もチェキの撮影会を行います\(^o^)/

チケットは5月17日より事前販売を致します!

■前売り券1枚500円 当日券1枚700円
■制限枚数お一人様10枚まで(GWイベントのチェキ券は含まれません!)
■前売り券購入締め切り 7月3日(水)まで!!

*1 全体のフィルム枚数にも限りがあり、撮影の時間も限られている為販売価格に差異がございます。

*2 当日券の販売枚数は事前販売枚数が分かり次第追ってお知らせ致します。

 

■チェキ券購入方法
基本お近くの店舗にてBBQ予約同様にスタッフまでお伝えいただきお買い求め下さい。
ご来店が困難な方等は各店公式TwitterアカウントにDMにてお名前と希望購入枚数を明記の上ご連絡下さい。
DMでご予約頂いた場合は、お支払いは現地にて、販売価格は前売り価格となります。

 

■当日の撮影に関して
当日のチェキの撮影は、店舗ごとにタイムスケジュールに沿って撮影を致しますが、
当日の進行具合により時間は大きく前後する事も想定されますので、当日のアナウンスはお聞き逃さないようにお願い致します。
<<撮影タイムスケジュール>>

14:30「長野」
15:30「松本」1部
16:30「静岡」
17:00「新潟」
18:00「浜松」
18:30「松本」 2部
19:30「八王子」
20:00「甲府」

※注

変更の可能性もございます!

また、松本は人数が多いため2部制にさせていただきます!

 

チェキのご案内は以上になります。

思い出を形に残しちゃいましょ( ;∀;)

 

【注意事項】
1.全チェキ及び合わせチェキの撮影は不可となります。
2.チケットは再発行、返金、譲渡不可になります
3.男性スタッフとの撮影は基本的にはお断りさせていただきます。
(どうしても撮りたい場合はご相談お願いいたします)
4.撮影場所は固定となります。

お知らせ一覧

お店を探す