page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】5月のイベントスケジュールです( ^ω^ )

お知らせ

んにゃーーーー( ^ω^ )令和♪

GW!みなさん楽しんでいますか?!

お休みの人もお仕事の人もりんくるで楽しく過ごしていきましょう♪

そんな5月のイベントスケジュールです!

 

◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

■4月26日~5月6日(月)

GWイベント!

クエストは順調にクリア出来ていますかー?

合流挨拶が一番難しい気がしますw

詳細はこちらから!

 

■5日(日) ゆうきちゃん生誕祭!

ゆうきちゃんはアイマスの結城晴ちゃんが好きなんですって( ^ω^ )

名前もそこからなんだとか♪

ぜひ遊びに来てくださいねー♪

 

■10日(金)一般曲開放DAY!

令和初めての一般曲!!!

平成の懐かし?ソングを歌っていきましょー( ^ω^ )

 

■12日(日)採点DAY!

令和初めて(ry…!!!w

なにかネタ部門入れたいなーと思ってます!

特典ボードに名を刻みましょう!

 

■19日(日)学力テストin八王子!

松本店で笑撃が走ったあの企画が八王子でも…!

詳細は後日発表しますが、

給食の時間や放課後ゲームタイムもあります!

衣装はもちろん…!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こうご期待!令和初めて(ry…!!!

 

■21日(火)一般曲開放DAY!

5月も2回実施しちゃいます!

令和2回目!w

 

■26日(日)マカ誕☆前夜祭!

ままま!マカちゃんの誕生日の前夜祭です!!

「わんこマカロニ大会やりたーい!」って本人は言っていますが

絶賛審議中です!!!詳細は後日!

 

■27日(月)マカ誕☆2019☆

ままま!オープニングスタッフのマカちゃんの誕生日となります!

皆さんにちょー元気に過ごしていただけるようなマカちゃんらしい素敵な企画が

進んでいますので続報をお待ちくださいねっ( ^ω^ )

 

◆◇◆店休日のお知らせ◆◇◆

2日(木)

9日(木)

16日(木)

23日(木)

30日(木)

の予定となります!系列店と少し違うので、お気をつけください( ^ω^ )

 

木崎湖BBQも絶賛受付中!!!

みなさん5月も楽しんでいきましょう( ^ω^ )

 

 

お知らせ一覧

お店を探す