page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるBBQ2019】じゃんけん王決定戦!!【ざわざわ…】

全店

ジャンケンに実力差など存在しない!!

己の運を信じろ!!運命を切り開け!!

 

という事で南側BBQで開催したじゃんけんゲームを木崎湖BBQでやっちゃいます!!(/・ω・)/

 

↓↓↓↓↓↓以下詳細↓↓↓↓↓↓

 

じゃんけん王決定戦とは!!!

BBQ当日に皆さん名札の中に裏面にグー、チョキ、パーが描かれたじゃんけん用名札を各2枚、計6枚お渡しします!

それを使ってジャンケンをして頂き、勝ったら相手の名札をもらえます!

それを一番多く集めた方の優勝です!!(`・ω・´)

 

◆開催時間◆

フリータイム対戦14:15~16:30 ブース対戦16:30~17:30

上記を予定しております!※他のイベントの進行状況により前後する場合があります。

 

ルール説明

フリータイム中はその場であった人と自由に対戦!!審判役として必ずスタッフの前でじゃんけんして頂きます!!ブース対戦ではフリータイム中勝ち残った人で行う優勝決定戦です!!

①スタッフはカードを伏せるボードを持っています!そちらにカードをセット!

②二人ともセットしたら同時にオープン!!

 

勝った場合は負けた人が出していた名札をGET!!

あいこの場合その➁から!!

*1 自分のじゃんけん名札が全てなくなり次第終了となります。

*2 同じ方と二回以上対戦はできません。

*3 獲得した他の方の名札は勝負に使用できません。

優勝者には「じゃんけん王Tシャツ」を用意させていただきます(*´ω`*)

その他優秀な戦績の方にも何かあるかも…?!?!

 

お知らせ一覧

お店を探す