page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくるカフェ新潟店】6月イベント情報

お知らせ

さてさて!令和になってはや1カ月!

時が過ぎるのは早いですねー(*´ω`*)

急激に熱くなりましたが、りんくるのイベントも熱いものばかり!

それでは6月のイベント紹介です!

 

■6月全日

雨の日!全員集合!

りんくる天気予報にて雨予報の日に来店されると、雨ガチャが引けちゃいます♪

【全店イベント】雨ガチャやります!!【梅雨到来】

↑詳しくはこちら!

 

■1日~2日(土~日)

メリーちゃん誕生祭♪

1日(前夜祭)

・オリジナルドリンク販売

・メリーちゃんの好きな曲解放

2日(お誕生日会)

・羊のパズルメッセージカードプレゼント

ミッションを達成してカードをゲットしよう!

詳しくはメリーちゃんのTwitterをチェックだ!

 

■4日(火)

一般曲解放♪

 

■8日(土)

ムック新潟ラスト

新潟店にて約2年半お世話になったムックがこの日を最後に甲府へ旅立ちます!

是非最後に一目会いに来てくださいね☆

 

■11日(火)

オタ芸練習会!

前半は通常営業、後半にオタ芸練習会を予定しております!

詳細は後日!!

 

■21日(金)

つぐちゃんちの今日のご飯!

好評により第2弾♪

次のメニューは何かな!?

ご期待くださいませ♪

 

■25日(火)

ゲームBAR with ドミニオン大会予選

5月はドミニオン練習会をしましたね!

この日ではBBQオフ会にて王者を決める大会参加者の予選を行うぞ!!

つまり戦いはここから始まる!

上位2位に入れば大会に参加できます!!

優勝するのはそこのあなたヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのエントリーお待ちしてます!

 

■30日(日)

超採点バトル

最近は上位争いが非常に激しい!!

次は誰が王者になるのか!?

 

□定休日□

6日

13日

20日

27日

お知らせ一覧

お店を探す