page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】☆7月のイベントスケジュール☆

お知らせ

7月のイベントっ!!

7月も営業出来るぜーい\(‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

■7/1(月)〜7/6(土)

かき氷サービスWeek

ご来店のお客様皆様にお11杯ずつ!

かき氷を無料提供しちゃいますっ(。´・∀・)

6月に実施した『夏のお供に?』の対決の結果、暑い鍋vsかき氷は『かき氷』の圧勝でした♫

7/6(土)は翌日のBBQ準備の為、24時までの営業とさせて頂きます。

 

■7/7(日)

木崎湖BBQ2019!☆

ついにきた!

詳細はこちら!

 

■7/11(木)

てぃむ営業☆

この日は男性スタッフはてぃむてぃむ1人で営業しちゃいますっ!

☆てぃむBARLand開園☆

↑詳細はこちら!↑

 

■7/14.15(日.祝月)

夏ソング解禁☆

海の日にちなんで海、夏、花火など夏ワードが入っている歌はなんでも歌ってOKな日です☆

夏ワードに迷ったらスタッフまでご確認くださいねっ!

 

■7/19(金)

一般曲開放☆

 

■7/21(日)

人狼大会in八王子&パンの日☆

最近緩やかに賑わいつつある人狼!

基本ルールはいつもと同じです!

勝利サイドにはポイントがもらえます!

人狼サイド→5PT

村人サイド→2PT

更に毎ゲーム毎に皆さんにそのゲームのMVPを投票して頂きます!

MVPの方には3PT

営業終了時に一番ポイントが多い人には、

『第1回!人狼マスター』の称号と『べいまんからの粗品』をプレゼント♡

 

また。ゲーム内でパンを焼く事が流行っているので

なんとこの日は実際にスタッフ手作りパンを販売しちゃいますっ(‘ω’ و(و

 

■7/28(日)

夏服コーデの日☆

テーマは

夏らしい私服でスタッフがこの日は盛り上げしちゃいますよ~(*˙ω˙*)وグッ!

暑い夏も楽しく過ごしましょう!

 

■7/30(火)

採点の日☆

 

■7/31(水)

きぃ卒業☆

長い間、八王子店の森の妖精としてお店を常に笑顔いっぱいにしてくれていたきぃちゃんですが、7月末をもって卒業となります!

ぜひみなさんも笑顔できぃちゃんを送り出してあげてください!

 

 

店休日のお知らせ

4日(木)

7日(日)※

8日(月)※

9日(火)※

10日(水)※

18日(木)

25日(木)

 

7日は木崎湖BBQオフ会の為、店舗での営業はお休みとさせて頂きます!

また810日は社内研修の為、お休みとさせて頂きます!

 

 

7月も!これからも!!

八王子で楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

お知らせ一覧

お店を探す