page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる新潟店】7月イベントスケジュール☆

お知らせ

今年も半年が過ぎましたね~(*´ω`*)

じめじめと暑い日が続いていますが、それに負けないくらい今月も熱く盛り上がっていきましょう!!

それでは7月のイベント紹介です!

■6日(土)

みどりHappybirthday

りんくるで迎える最初の誕生日です!

盛大にお祝いしてあげましょう!!

※詳細は後程

※BBQ前日の為、営業時間は24時までとなります

19日(金)一般曲解放

23日(火)ゲームの日

■26日(金)せいらちゃんが何か企画しているようです!

※詳細は後日をお楽しみに!!

■28日(日)超採点バトル

今月もやっちゃいます!!

最近は上位の力が拮抗していて順位が激しく動きますね!

今月の栄冠は誰の手に!?

□定休日□

・4日(木)

・8日(月)~11日(木)※研修の為

・18日(木)

それでは今月も盛り上がっていきましょ~\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す