page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【第3回特撮BAR!】開催決定!9月1日(日)@松本店(8/23更新)

お知らせ

祝え‼新たなる第3回りんくる特撮BARの開催を!

今年もこのイベントがやってきました‼ どうも‼主催者の松本店の凪です‼

第3回りんくる特撮BAR2019 開催決定しました‼

今回も楽しそうな内容になってます‼最後まで読んでね‼

 

初代ウルトラマン毎年この日の夜、きっとガヴァドンに会える様にしよう。このイベントの中で

開催日
9月1日(日曜日)

会場
りんくるカフェ松本店

開始・終了時間
19:00(PM7:00)~26:00(AM2:00) ※盛り上がり次第で延長するかも!t

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー正義に仕える4本の剣参加スタッフ

松本店→https://twitter.com/nagi_linkle

長野店→くらげ
https://twitter.com/kurage_nagano

甲府店→ぽむ
Twitter→カミングスーン

🌹魔界店(元八王子店)🌹ちよ 一日限りの限定復活https://twitter.com/chiyo_hachioji

 

シン・ゴジラりんくるの最大の力は、この現場にある。

料金システム

1時間¥1500(税別)

スタッフ考案!オリジナルドリンク
¥600(税別)

フードメニュー

特撮BAR限定メニュー出します‼

 

ビルド1人は無力かもしれない。けど、皆が力を合わせれば不可能は可能に絶望は希望に敗北は勝利に変わる。

コンテンツ

【令和初の特撮クイズ王は誰だ⁉】
とにかくたくさん答えた特撮知識が誰よりも多いひとがこの称号を手にする!

今回はいつもより少し違います!今回はお客様,皆さんからクイズの問題を募集します!応募方法などはこちら!➡https://linkle-cafe.com/topics/4822.html

第3回令和初の特撮クイズ王は誰が手にするのか⁉ 沢山の応募待ってます!

 

【皆の心に届けろ‼特撮プレゼン大会!】
前回好評だったプレゼン大会を今年も開催やっちゃいます‼

オススメしたい作品、自分が大好きな作品、ヒーローを思う存分プレゼンしちゃってください‼

応募方法などはこちらをチェック‼➡https://linkle-cafe.com/topics/4828.html

皆さんの作品に対する熱い想いお待ちしてます‼

 

【特撮愛をアピールしちゃおう‼特撮プロフィール‼】
沢山の方に繋がってほしい‼そんな凪ちゃんの願いから今回特撮プロフィールをやっちゃおうと思います‼

当日は店内に皆さんの特撮プロフィールを掲示します‼プロフィールは事前に書いてきてもらってもOK‼当日店舗で書いていただいてもOK‼

特撮プロフィールの詳細はこちら‼➡https://linkle-cafe.com/topics/4835.html

皆さんの特撮プロフィール楽しみにしてます‼

 

【特撮限定カラオケ‼】
特撮BARの定番!特撮縛りのカラオケタイム!

この日の最後はやっぱり特撮曲で盛り上がりたいですよね!!

歌って騒いで盛り上がろ!

 

☆新コンテンツ☆

【みんなで考えよう!特撮キャラ‼】
特撮好きの皆さんと、その場でライブに特撮キャラ(ヒーローや怪獣)を考えて、キャラを生み出そう!という企画です!

そのキャラの、

名前・見た目・設定・得意技・etc…

その場で皆でわいわい話し合いながら、ホワイトボードに一人のキャラを作っていきましょう!

そして、この企画で生まれたキャラクターが来年の特撮BARで… こうご期待!

 

タイムスケージュール

19:00~ フリータイム!交流やプロフィールをぜひ!

20:30頃~ 特撮クイズ!

21:30頃~ プレゼン大会!

23:00頃~ みんなで考えよう!特撮キャラ

24:00頃~ 特撮カラオケ

 

以上です!

おかげさまで第3回目の特撮BARの開催を決定することが出来ました‼これも毎年特撮BARを楽しみにしてくれている皆さんのおかげです。

特撮好きが集まる年に一度のイベント、このイベントを通して特撮に沢山の方々が繋がったり、特撮に初めて触れる方が少しでも面白そうと思ってくれたり、もっと特撮を好きになってくれるといいなっと思ってます‼

自慢の特撮グッズなど持ち寄ってこの日はたっくさん特撮を堪能しましょう‼

それでは、9月1日(日)りんくる松本店でお待ちしてます‼

 

お知らせ一覧

お店を探す