page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【特撮BAR】特撮プレゼン大会出場者大募集!その特撮愛を叫ぶのは今!

お知らせ

昨年大好評だった、

【特撮プレゼン大会】!!

 

自分の大好きな作品について、

見てほしい!話したいって皆さん思いませんか??思いますよね!!

というわけで、今年もプレゼン大会開催しますよー!!!

その特撮愛を、会場に集まった皆さんに届けませんか!!?

 

プレゼン大会の内容と、参加応募については以下をご確認下さい!

 

【プレゼンについて】

 

■プレゼン作品

➡基本的に自由ですが、以下の点についてはご注意下さい。

・お1人1作品のみでお願いします。複数作品の同時プレゼンはNGです。

・作品ではなく、キャラクター・役者・グッズなどにフォーカスしたい場合は予めご連絡下さい。

■プレゼン形式

➡こちらも基本的に自由です。

スケッチブック、フリップ、パワポ、もしくは喋りのみなど、ご自身に合ったプレゼン形式でOK!

※ただし、データなどはお客様ご自身でご用意をお願い致します。当日お持ち込みでOKです。

➡当日、データはPCから60インチのディスプレイに映写可能ですが、あまりに重いデータや、ファイル形式が一般的でないものは使用出来ない場合があります。ご不明な点は予め従業員へご確認下さい。

■プレゼン時間

➡1組 最大10分程度を目安に発表して頂きます!

時間きっちりにプレゼンしても良し!質問タイムを入れても良し!

■投票について

➡当日は特撮BARにご参加頂いた皆様による投票も実施予定です!

最も支持を得た方にはささやかな記念品もご用意しております!

 

【応募について】

 

■応募方法

➡りんくるカフェ松本店のツイッターアカウントにDMにてご応募下さい!

https://twitter.com/linklecafe

➡DMには①プレゼン作品(被り防止のため)②参加者(グループの場合全員)をご明記下さい。

■参加人数

➡お1人様でも、グループでもOKです!

※記念品は1名様分のみとなります…

■参加組数の上限について

➡最大6組を予定しております。

締め切りまでに最大組数を超えるご応募があった場合は、抽選となりますので予めご了承下さい。

■応募締め切り

➡2019年8月25日(日) までとさせて頂きます。

 

 

 

以上となります!

オススメしたい作品、好きな作品、愛を叫ぶなら今!

応募お待ちしております(∠`・ω・´)/シュワッチ!!

お知らせ一覧

お店を探す