page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【ガンダムBAR】第3次りんくるガンダムBAR開催決定!【2020年3月22日@松本】

お知らせ

『勝利の栄光を君に!』

 

◇◆ 第3次りんくるガンダムBAR ◆◇

 

ついに開催決定!!

 

りんくるガンダムBAR、ついに第3回の日時が決定しました!

イベントの総司令官は…そう。

もちろんあの人!『とある卒業したスタッフ』がこの日限りは陣頭指揮を執ります!

 

■作戦概要■(※日程変更しました)

・作戦決行日⇒2020年3月22日(日)

・作戦宙域⇒りんくるカフェ松本店

・作戦時刻⇒19:00~26:00

お客様の盛り上がり次第で延長もあるかも!(*´▽`*)

 

■スタッフ■

◆ 総司令官 めい

◆ るい

◆ アイ

◆朱莉

 

当日はガンダムキャラのコスで皆さんをお出迎え!

皆さんもよければご自慢のガンダムグッズを携えてお越しください!

 

■コンテンツ■

 

作ろう!みんなのガンダムプロフィール!

店内でガンダムプロフィール用紙をお配りし、店内に掲示します!

せっかくのガンダムBARプロフィールを見て自分と共通点のあるお客様などを探し、新たな「めぐりあい」をしましょう!

↓プロフィールデータはこちら!当日は紙でもご用意しています!

(↓記入例)

 

 

勝利を掴めと、轟き叫ぶ!」ガンダムクイズ (20:30~)

ガンダムに関するクイズを行います!真のガンダムマスターは誰だ!!

※今回のクイズはチーム戦で行う予定です!

 

「俺のガンプラは伊達じゃない!」ガンプラコンテスト (22:00~)

昨年も実施したガンプラコンテストをさらにパワーアップして開催!

お客様は全員「製作者」であるとともに、「審査員」でもあります。

今回は「ルーキー部門」や「SD部門」も!

 

↓エントリー要項など、詳細はこちら!↓

【ガンダムBAR】ガンプラコンテスト2020募集要項【立てよ職人よ!】

 

《NEW》「負けを知らぬは東方不敗よ!」SDガンダムとんとん相撲 (23:00~)

その名の通り!

SDガンダムを土俵に乗せて横綱決定戦!

「ガンプラはちょっとハードル高いな…」という方もこの機会にSDにチャレンジしてみては!?

 

↓エントリー要項など、詳細はこちら!↓

【ガンダムBAR】レギュレーション:SDガンダムとんとん相撲【集え機動力士】

 

 

「ならば私が、新しい未来を切り開こう!」ジオラマ (常時)

当日はジオラマを用意するので、みなさんで持ち寄ったプラモで撮影をしちゃいましょう!

なんと…!このジオラマですが、新たなフィールドをガンダムBAR開催前に皆さんで作っちゃいましょう!というのを企画中です!

当日は自慢の機体で撮影しちゃいましょう!!

 

「僕が一番、ガンダムをうまく歌えるんだ」カラオケ (24:00~)

※この日歌えるのはガンダムのみ!皆で熱く叫びましょう!!

 

「ニンジン、いらないよ」限定フード&ドリンク (19:00~25:00)

今回もガンダムBARだけの限定フード&ドリンクが勢ぞろい!

↓メニューはこちら!↓

【ガンダムBAR】限定ドリンク&フードメニュー!!

 

 

年に一度のりんくるガンダムファンの祭典、楽しみですねー!

それでは、みなさんの参加をお待ちしています!

 

君は生き延びる事が出来るか?

お知らせ一覧

お店を探す